【☥ Killing for ghosts ☥ 】1人声劇 男性ver.

(回想シーン)〚無音〛
    ある夜、
    俺の枕元にキョウカと名乗るお嬢ちゃんが
    立っていた。(エコー推薦)

    (場面が変わる)

 よぉ!探したぜ?少し話ししようぜ?

その前にタバコいいか?…悪ぃな

    (タバコに火をつける)

フーッ。あんたに聴きたい事があんだわ

キョウカって嬢ちゃんなんだけど、
あんた知らねーか?

ほー、、知らねーか。

      (掴みかかる)

知ら切ってんじゃねーぞ!

ねたはとっくに割れてんだよっ!

〇月〇日、アイツの部屋で 、何度も何度も腹を刺し
たよなぁ!!

アァン!?楽しかったか!?
満足したかぁ!?……チッ

   (少し落ち着きを取り戻す)

で?テメェはノコノコ平然と生きてくつもりかよ?消えなくていい命が、テメェのせいで1つ消えたんだぜ?テメェはどうケジメつけんだよ?

あん!?

テメェがケジメ付けれねぇなら俺が代わりに付けてやろうじゃねぇか!!

             (銃を構える)

償う事すらしねぇなら!テメェこそ要らねぇ命だ!
せめて死んで嬢ちゃんに詫びやがれ!

         (銃声)

満足したかい、嬢ちゃん?
そうか…これでホントに嬢ちゃんを縛り付ける物はなくなった、、終わったぜ。

あっちで幸せに暮らしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?