【大切な君】2人声劇


「おかえり」


『ただいま』


「どしたん?何か顔色悪いで?」


『なんかちょとしんどいんよ』


「最近無理し過ぎやったんちゃうか?」


『そうかな?』

      【おでこを合わせる】


「んー。熱っぽい気すんな」


『風邪ひいたんかな』


「仕事ばっかで、ろくに休んでないから余計な」


『うん…ごめんね?迷惑かけて…』


「迷惑なんかかかってへんよ?
    でも、もうちょい自分の身体の事も
    大切にしてほしいかな」


『なんで?』


「俺にとっても大切やし
    お前の全部が大事やから
    何かあったら悲しいで」


『そっか…うん、気をつけるね』


「ほんまによ」


『いつも、ありがとうね?』


「急になんよw
    当たり前の事やし、礼とかいらんよw」


『それでもいいたいん』


「そっか。うん。
    こちらこそありがとうな
    いつも傍におってくれて」


『これからも一緒にいてな?』


「ずっと一緒やで」


『大好き』


「大好きやで」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?