『象の顔を持つ男』4人 声劇

(登場人物)
シヴァ👱‍♂️
パールヴァティ👩‍🦳
ガネーシャ🐘
ナレーション🎙


🎙ある日、風呂上がりのパールヴァティ

👩‍🦳「お風呂に入ってさっぱりしたわぁー
         すっごい垢が出たわ!なにこの量!?」

🎙その時、唐突にパールヴァティは思った

👩‍🦳「それにしても、この量の垢、
          捨てるの勿体ないわね!そうだ!
          赤ちゃんにしましょ!垢だけにね!」

🎙そして数年後

👩‍🦳「ガネーシャ?ママお風呂入るから。
          ちょっと見ててくれる?いい?
          誰も入れちゃだめよ?」

🐘「はぁーい!ママぁー!」

SE ドア

👱‍♂️「たっだいまぁ!!パールヴァティ!
ん?お風呂かなぁ?」

SE ドア

🐘&👱‍♂️『「誰!?」』

👱‍♂️「誰か知らんがそこをどけ!」

🐘「絶対にどきません!!」

🎙短気なシヴァが首を跳ねる

👱‍♂️「うるさいどけ!」

SE スパーン(剣)

👱‍♂️「パールヴァティ♪今帰ったよぉ~♩」

🎙そこに風呂上がりのパールヴァティ

SEドア

👩‍🦳「アナタ!何してるの!?
         それはあなたの子よ!?」

👱‍♂️「な、なんだって!?」

👱‍♂️「すぐ探してくるから!」

SE 走る

👱‍♂️「首!首!どこだ!?ないぞ!?」

👱‍♂️「あーもう!次通った奴の首を付けよう!」

SE ドスンドスン

SE シャキーン・スパン(剣)

🐘「お父さん、なんで象の首を付けたんですか。」

SE ぱおーん(象)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?