【こんな夢を見るようになったら俺はもう何か色々終わりなのかもしれない】2人声劇


朝、目覚めると俺は…


ふぁー!良く寝たぁ!
ん?何か身体が変だな…んー?
え!?なんだこのお山2つは…
んー。。て…女になってんじゃねーかぁぁ!!


そう、何故か女性になっていた…


おい!冗談じゃねーよ!てか何があったの俺!?
やべーよ…マジやべーよ!
アニメなら良くあるパターンだけどよ…


あーダメだ!考えても仕方ねぇ!
とりあえず仕事だ!!
用意して…あーもう理由は適当に考えるか!


ちょっと待てよ?
やっぱ化粧とかしねーとマズイよな⁉
てかした事ねーよ!️!化粧品もねーよ!
ま、まて、落ちつけ俺…
とりあえず、髭剃ろう…て髭もねーよ!!


ダメだ…調子が狂う!
あーもう!マジなんなんですかー!?


あー。。マジパニックだわ…ん?てか、、
髪ながーい!これは素敵だ!てかよく見ると
俺結構イケてるくね?可愛いじゃん!


いや見とれてる場合じゃなかった…
とりあえず服だ!スーツ!あった!


やぁ!皆さんおはようございますキラーン!
て宝塚みたいになったじゃねーか!!おい!
どーすんだよ!!


あー!!もうダメだ!!
適当に理由つけて仕事休むか!くそぉぉ!


と言う夢をみたのさ…ふっ


て!夢かよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?