【あほナ魔王と雇わレ使い魔】2人声劇

♥️ねー。魔王様、本当に良かったのぉ??
     魔王軍をぜーんぶ出撃させちゃって~

👿よいのだ!!
      全軍をもって憎き人間の王国を
      血の海とするのだ!がははは!!

♥️勇者とかどーするんですかぁ?魔王さま~

👿大丈夫だ!我に抜かりはない!!
      情報によれば勇者はまだ
      朽ち果てた村付近にいる!
      余裕なのだ!!がははは!

♥️あー、、魔王さま、魔王さま、あのね、あのね?

😈なに!もう!魔王魔王やかましいわ!
      魔王のバーゲンセールかっての!!
      オホン!まぁよい…どしたのだ?

♥️何か敵に攻め込まれたけどぉ?

😈なにをバカな事を!がははは!

♥️ほれ~ほれ~、あそこみてみ~?

😈ん~??……はぅ!?え?え!?うぇぇぇ!?

♥️ねー?敵軍に攻め込まれたけどぉ~、
      魔王軍も何処かのバカがぁ出しちゃったから~
      魔王さま1人じゃ全然ダメだしぃ~
      魔王さま~人生詰んだみた~い

😈ふぁ!?ま、、待て!まだ我には!
      そなたが居るではないか!!
      ……えっ、何してるの?窓から…

♥️じゃあ~ね~魔王さま~ばいばぁい~
      定時だから帰るね~頑張って~
      シュワッチ!…ぱたぱた~

😈え、うえぇ!?嘘!?やだ!!
      え!ちょ!1人にしないでぇぇ!!
      おねがぁぁぁい!!残業代出すからぁぁぁ!!!
      Oh!!Noooo!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?