【 Madman's party 】2人声劇

☻「やっほー!あー、あー、聞こえるかなぁ?
      あはっ♪目が覚めたかい?」

♤「クソ!何処だここは!!ん?身体が動かない…
       おい!俺に何をした!!お前は誰だ!!」

☻「あーやだやだ。
      いきなりそんなに沢山質問なんてだっめだよー♪
      ねぇねぇ~、見えるかなぁ?
      君の目の前にあるのは、なぁ~んだ?♪」

♤「これは…き、貴様!!や、やめろ!!」

☻「びっくりしたぁ?びっくりしたよね~♪
      だって目の前にチェンソーだもんね!
      えっとね?これから君に幾つか質問しまーす♪
      もし、嘘ついたり、答え無かったら…
      チェンソー君が君の身体を…ふふん♪
      楽しいなぁ~!はぁ~ワクワクしちゃう♪」

♤「た、頼む!!助けてくれ!
       金か!?金ならやる!」

☻「しょうもない事言うなよ、シラケんだろうが。」

♤「お願いします!助けて下さい!!」

☻「あはははは!!むーり♪
      さぁ!楽しい楽しい質問タイムはっじまるよ~
      死なないように頑張ってね?
      素敵な鳴き声聴かせてねぇ~♪」

☻「ではでは!!
       IT'S SHOWTIME!!あはははは!!」

♤「やめろぉぉぉぉ!!あぁぁぁぁあ!」

☻「次は今、聴いている君の番かも♪あははは!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?