竹島宏さんからの〜和田アキ子さんを聴く🙂🐉

竹島宏さんからの〜
和田アキ子さんを聴く🙂


竹島宏さんのCDをBGMにして
聴いていました。


「うたかたの風」「夜の銀狐」「愛の嵐」
「北旅愁」「はぐれ橋」etc




竹島宏さん良いよね🙂
「歌って踊れる演歌歌手」という
異名を持つ方です。


竹島宏さんを聴くだけ聞いたので
次はBIGアーティスト🙂

あの ❗芸能界の大御所
和田アキ子さんを聴く🙂


なんかオーバーな紹介だなあ❗😰
普通に和田アキ子さんのシーデー(CD)💿聴くだけの事なのに😰😅


何故か❓
和田アキ子さんを聴いてみようと思って
竹島宏さんさんのCD💿から
和田アキ子さんのCD💿へチェンジ

チェンジマン「電撃戦隊チェンジマン」
じゃないよ
👆おいおい〜😰


和田アキ子さん聴いているよ🙂
和田アキ子さんの記念すべきデビュー曲
「星空の孤独」

「どしゃ降りの雨の中で」
「笑って許して」
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
「古い日記」「抱擁」「愛届きますか」

和田アキ子さんも良い歌ばかり🙂

ブルースの女王は
淡谷のり子先生だけど

リズム&ブルースの女王は
和田アキ子さん

リズム&ブルースの女王の異名を持つ
和田アキ子さん
昭和歌謡の伝説でもいらっしゃる
和田アキ子さん

和田アキ子さん格好良い❗🙂
和田アキ子さん大好き❗🙂

「👆和田アキ子さん何回言うねん😓」


勿論❗
竹島宏さんも大好き❗🙂



   城紀明洋(しろきあきひろ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?