2023年紅白歌合戦は「めざまし8」祭り❓

2023年紅白歌合戦は

JO1の「NEWSmile」

Mrs.GREENAPPLE」の「ダンスホール」

良い歌だよね❗大好きです🙂
ていうか元々好きだったんだけど
大好きになりました🙂 

実はこの2曲
谷原章介さんが司会を務める
「めざまし8」のテーマソングです🙂

「ダンスホール」は前のテーマソングで
今流れている曲は
JO1の「NEWSmile」

良い曲だよね元気が出る曲だよね。
こんなおじさんでも元気が出るよ🙂

「めざまし8」は全部は観られないけど
この番組の冒頭でながれる曲なんです。
だから「めざまし8」を観なければ
この曲には出会えなかったよね🙂


2023年紅白歌合戦はある意味
めざまし8祭り❓だったね🙂



「ダンスホール」のMrs.GREENAPPLEのお三人 



  城紀明洋(しろきあきひろ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?