見出し画像

今日のライテルさん

Neosから続く謎文化「今日のライテルさん」
今年面白かった出来事を勝手に抜粋してみました

ベストライテル賞


金賞

国営放送開始!!!!


入賞

移住直前

Resoniteへの移住直前、最後にやりたい放題する住民達

10/3 卒業式

10/4 Raiteru Tutorial World

10/5 引っ越し

10/6 お祭り

10/7 移住前日

2年半ありがとうライテルさん

そしてResoniteへ

喜び爆発ライテルさん



一方その後のNeosでも

ここしかPublicがないのでたまに海外の人が来たり
セッションオーブだけ置いてあったり。

今日もこの記事の為に訪れたら飾り付けられておりました。
いったい誰が置いたのでしょう

誰もいない世界に一人佇むライテルさん。
でも誰かがいた痕跡がある、なんか良いですよね。

カオス賞

再現系



その他


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?