見出し画像

mariloveUSAさんGETTRより

STOCK UP, FOLKS!! 😱👇👇👇
NO JOKING!

*ジョークじゃないですよ、みなさん。
まだの人、早く食糧、水を確保して下さい!

いいですか、私たちが食糧確保しろと言ったことを非難し、「食糧を確保しろというのはもう聞き飽きた。」
と言っている人達。

これがその証拠です。目で見る必要があれば、これをどうぞ。

緑の矢印は貨物船、赤は石油・燃料タンカーです。何も不足していません。不足は、陸上に荷物を降ろすことが許されている船の量から発生しているのです。

海岸近くに住んでいる人なら、海岸線に置かれている貨物船の数を確認できると思います。

ストックするということは、買ったら必要になるまで手をつけないということです。それが冷凍保存であろうと、生鮮食品でないものを買うことであろうと。

今年の冬は、供給(偽装)危機が激しく襲うだろう。世界的に。最低でも数週間分の家族の生活に必要な食料、トイレ用品、衛生用品、水を用意しておきましょう。

必要なのに持っていないよりは、持っていても必要ない方がいい。💡

画像1

画像2

画像3

画像4