見出し画像

PHIL_B_O_Extract_Conf


画像2


PHIL_B_O_Extract_Conf

Phil Begin Operations Extract from move himself. Confident the followers are ready.

Phil, you gonna be a marker to begin the operation.


日本語訳:

フィルさんご自分自身なのか、あるいは『何か』が取り除かれる事が約束されました。

それはフィルさんが、自分のフォロアーがもう限界に来ていて、時が来た事を確認したという事です。

そしてフィルさんの任務は、フォロアーのみんなが10月26日までに心の準備ができるようにする事でした。

つまり、フィルさんが26日にビデオを配信した事、そしてあの内容を発言した事の全てが、Qのプランだったのです。

02:00 Z
Zはズルー時間の略です。

ズルー時間はミリタリー時間の事です。

ミリタリー時間の 02:00 は 『10』 です。

この事から、10は10月という意味がわかりました。

02:00 は 10月

Z はアルファベットの26番目なので、10月26日となります。

フィルは10月26日が彼の日、マーカーの日だと認識していました。

Alice and Wonderland(不思議の国のアリス)の言葉をサーチエンジンで調べて下さい。

POTUS は新しい国に 11.5に戻る。と出てきます。

私たちは、その時の年が2017年だったので、トランプが世界中を回っていた時の事を意味しているのだろうと思いました。

実はこれは、フィルが語っていた通り、現在2021年の事を言っていたのです。

Qは11月1日にはPOTUS は完全に安全な場所で擁護されていると言及しています。

フィルもそう言っていました。

という事で、トランプは11月1日から5日までの間、どこか安全な場所にいます。

1日から5日の間にいろいろな事が起きると思います。


11_6_TP_Pub  について

これは11月6日にトランプが真の大統領だという事がおおやけになる日だと思います。

選挙の不正がおおやけに暴露されると思います。

11月5日に関してはQは色々なところで10日間の暗闇と言っています。

1日から5日までの間の10日間に、色々な事が起きると思います。


*10月26日から11月5日までは10日間です。

だからQの言っている10 days of darkness はこの事です。

例えば先日、ブラッドが語っていたミリタリーが国境に待機している事や、

トランプがキャラバン(難民移動)の事について言及した事、

Qの4年デルタの11月1日のドロップには難民移動の国境危機、MS13の事を言及していました。そういった事が今週起こると思われます。


EBSですが、これも10日間の暗闇に含まれるので、今週行われると思います。

マッカフィーも、EBS始動活動に関わっている一人で、更にブロックチェーンを使い選挙整合性についての活動にも関わっているでしょう。


11. 3はポデスタの起訴、それが第1番目の逮捕となると思います。

この起訴、逮捕、国境危機の報道から、あとは雪だるま式にどんどんと暴露がなされるはずだと思います。


フィルが何度も言及してきた通り、10月31日から11月5日までのタイムラインに注目です。

この間の日付けのある過去のQのポストに此れら全てが提示されています。

Trust the planとはこの事。


過去Qが提示してきた様々な出来事は今、起きようとしています。

具体的な日付けにとらわれると危険ですが、

とにかくこの間のタイムラインは絶対だと思います。

このタイムラインの日付けのQのポストを全てチェックしてみてください。


最後に、101のドロップの上に、たくさんの過去の10月31日から11月2日までのドロップが並べられていますが、その中の一つ、この有名なドロップの入っていたのです。

ツイッターで これと同じ言葉が出てくる事に注目

"My fellow American, the Storm is upon us....."


投稿日付けは11月2日となっています


もうすぐですよ、、、みなさん。


抜粋終わりです。

プランを信じて、心の準備・・・もうできていますね^^

画像1