見出し画像

Anonからの情報 2021-4-20

QAnon/リン・ウッド爆弾スピーチ!

@TheTrumpTeam

メディアの言論統制:上院議員、バイデン政権から「写真を消せ」と言われたと語る 南部国境の写真

連邦政府の捜査官は木曜日、人身売買業者が悪意を持って5歳と3歳の少女を国境の壁を越えて米国に放り投げ、その後メキシコに逃げ帰ったという不穏な映像を公開しました。

"密輸業者は夜になってから、14フィートの国境壁を乗り越え、2人の幼い子供をニューメキシコ州の砂漠の真ん中に無残に落としました。3歳と5歳の少女たちは、最寄りの住居から何マイルも離れた場所に取り残されていました。STN捜査官の皆さん、子供たちを助けてくれてありがとう!」と、国境警備隊エルパソ・セクターの捜査官は投稿しました。

ワイオミング州選出のジョン・バラッソ上院議員は、週末にバイデン政権のメンバーから、米国とメキシコの国境で撮影した写真を「削除」するよう指示されたことを確認しましたが、これはメディアによる危機的状況へのアクセスを妨害するためでした。

"写真を消すように "と言われましたが、誰も消しませんでした。誰も削除しなかった。ホイル地の毛布の下に子供たちがぎゅうぎゅう詰めになって身を寄せ合っている映像を見たでしょう」とバラスソはFox Newsに語った。

"彼らはイワシのように詰め込まれている」とバラスソは付け加えた。"これこそが、バイデン政権がアメリカ国民から隠そうとしていることだ。"

カマラ・ハリス副大統領は、約2週間前にジョー・バイデンに任命され、政権の国境問題への対応を監督することになりましたが、これまでのところ、この問題に関する主要な演説を行うことができませんでした。

"政権発足後、バイデンの発表から1週間が経過した時点で、ハリスはメディアからの質問に答えていますが、正式な記者会見はまだ行っていません。その間、国境危機は国民の関心を集め、国家の安全保障や米国の移民制度全体の安定性に関する一連の懸念が生じました」とフォックスは付け加えます。

"密輸業者が、罪のない子供たちを14フィートの国境障壁から悪意を持って落としたことには、愕然としました。モバイル技術を駆使した捜査官の注意力がなければ、この幼い2人の兄弟は何時間も砂漠の過酷な環境にさらされていたでしょう」とチャベスは述べています。

"私たちは現在、メキシコの法執行機関と協力して、この冷酷な人間の密入国者を特定し、法の及ぶ限りの責任を負わせようとしています」と付け加えた。


@ryaneaslon

画像1

私のグループの1つでこれを見たところ、トンネルのように見えますか?彼らは確かにそれが見える白い家を引き裂いている。

@worldwide

子供を小児性愛者に売っている2人の姉妹が逮捕されるのを見てください。

“Q is the truth” - Lin Wood.

画像2

Thrivetime Show

@ mike314
ここにはたくさんの情報がうまく詰め込まれています。

待ちに待ったトランプ氏からのメッセージ!?

画像3

✨The Message From Trump We Have Been Waiting For! 👀✨
~ Via Mr Pool

✨THE STORM IS UPON US HIDDEN MESSAGE CLICK✨ ✨TRUMP CARD✨
✨XX ~ Mr Pool✨Twenty / Taurus
~ Please Stand By ~

✨SECRET MESSAGE “CLICK” = 45 = TRUMP✨

✨MESSAGE FROM TRUMP!✨

✨THE STORM IS UPON US✨


遺伝子デコード。与えられた大量破壊兵器、陰謀による核戦争と過疎化計画


THE RETURN??

If You Know You Know

John F. Kennedy Jr.