見出し画像

いよいよですね

An Executive Order has been signed by Trump to come out on Dec. 24 Christmas Eve. No one knows what it involves, except that the banks will be closed over the four-day Christmas Holiday so they can adjust to a new financial system.

(大統領命令は、12月24日のクリスマスイブに出されるようにトランプによって署名されました。銀行が新しい金融システムに適応できるように4日間のクリスマス休暇中に閉鎖されることを除いて、それが何を含むのか誰も知りません。)

FISA (The Foreign Intelligence Surveillance Act.) = Pfizer = Start
The gold standard and vaccine (military clean up) is 95% done. This is his code!!!
Don’t worry!
Everything is Under Control.

(FISA(外国情報監視法)=ファイザー=開始
ゴールドスタンダードとワクチン(軍事的浄化)は95%完了しています。これは彼のコードです!!!
心配しないでください!
すべてが制御下にあります。)

AWAKEN THE MASSES VIA THE EMERGENCY BROADCAST SYSTEM

(緊急放送システムを介して大衆を目覚めさせる)

Now is the countdown time...


God bless the United States of America!
+ Carlo Maria Viganò
Tit. Archbishop of Ulpiana
Former Apostolic Nuncio to the United States of America


The night is nearly over; the day is almost here.


熾烈な情報戦が繰り広げられており、情報の錯綜が酷いです!

未確認ですが、重要と思われるところを掲載しておきます。

● 軍の裁判が起きます。
気持ちを強く持ち、パニックにならない様に。(12月)17,19,21,22日 (1月)4,5,6日 あたりに報道があるでしょう。(日本時間でいうと12月18,20,22,23,1月5,6,7日となる)

●放送システムは数日前に宇宙に上がった。ULAとスペースXは両方ともロケットを打ち上げました。https://twitter.com/JFKjrQ/status/1338522689787539456?s=19

●WHOの首長は大量虐殺の罪に問われる可能性があるノーベル平和賞にノミネートされたアメリカの経済学者は、世界保健機関の長に起訴するよう求めました…
そのため、トランプはかなりの量のファイザーワクチンを注文しましたが、2番目のバッチを購入するというファイザーの申し出を断りました。
最初の44,000個のワクチンは全国の軍事基地に送られます。軍は、配布前に最終的な純度チェックを行います。
ホワイトハットには、テストを行うために必要な医師がいないと思いますか?
軍は証拠を入手し、米兵と市民を殺害しようとした証拠を持っています。
科学者はこの時点で敵と見なすことができます。すべての製薬科学者、FDA、および計画に関与するすべての人の大規模な逮捕が行われます。すべての協力者は軍の管轄下に置かれます。

●1年以内に、ほとんどすべての病院の手続きが廃止される。
すべての都市には、すべての病気を治すとともに、DNAを修復することができる多くの医療用ベッドとテスラチャンバーがあります。
年齢の回帰(最大30年)
これ以上の癌はありません
これ以上の自閉症はありません
もう線維筋痛症はありません
ワクチンは必要ありません
アルツハイマー病はもうありません
関節痛はもうありません
これ以上の欠陥はありません
MEDベッドには、胆嚢、キンドニー、リンパ節など、不足している臓器を再生する能力があります。
これらのテクノロジーは、長い間、一般の人々から隠されてきました。 

●チャーリー・ウォードによると、火曜日12月15日に10日間の闇を始めました。10日間は12月24日のクリスマスイブに終わり、米国はNESARAに入り、その後、世界の他の地域は2021年1月1日にGESARAに直行します。

すべての国と地域がGESARAに同意しています。英国政府法人は昨年10月に清算され、先週確定した。フランスは議会の解散を開始しました。 NESARA / GESARAの実装に必要なものはすべて終了しました。

トランプのクリス・マスプレゼント:最近の大統領命令で、トランプ大統領は、2020年12月24日にすべての政府機関(必須機関を除く)が完全に閉鎖されると宣言しました。


などなど…

これらが事実なら、これほど喜ばしいことはありませんね^_^)

まだ、静観が必要なのかな

ただ、大きな変化が近いのは皆さんがお気付きの通りです。良くても悪くても

その日のための準備は怠りなく

とても近いです