見出し画像

言論の自由を守るために

mariさんのブログ更新されています^^

『QFSについて。(量子金融ファイナンス)現在、地球上で稼働している金融システムは1つしかありません。それはもはやスイフトシステムではありません。』
先週、私は日本の銀行からアメリカ現地の個人普通預金口座へ送金手続きを行いましたが、翌日に着金していましたので、「ああ、金融システムが移行されているんだな。」と、即思いました。どうやら、それは本当の様です。



the beacon of free speech(言論の自由を守るために)

トランプ大統領は、彼のオフィスからアメリカの人々に最新のアップデートを配信するために新しいウェブサイトを立ち上げました。

ソーシャルメディアプラットフォームとして、米国のみならず世界情勢に関する情報発信が期待されます。



ポデスタ軍事法廷が始まりました。

火曜日の朝、グアンタナモ湾では、米軍がクリントン大統領の元共犯者であるジョン・ポデスタを国家反逆罪、殺人共犯、無数の児童性犯罪の容疑で告発。法廷でのポデスタの顔には、メガネの奥から涙が流れていた。



アリゾナでの監査の予備結果。

画像1

トランプは25万票差で進んでいます。現在、約950,000票が違法であると宣言されています。



反自粛!マスクを外そう!この国でも動き始めましたね!

画像3

画像3


そして、今から23時間前に投稿された動画ですが、

エアフォース1にトランプ大統領とメラニア夫人が着陸して大統領専用ヘリに核スーツケースと共に大統領専用ヘリに乗り込む姿が確認されました。

コメント欄も凄い事になっています。やはり何かが間違い無く動いているようですね。

間違えないでくださいね、バイデンではないですよ^^;

エアフォースワンは、アメリカ合衆国大統領専用機です。


今日はここまでです。