見出し画像

2022-3-14

Quanyin15さんのサイトから

今日トランプ大統領がサウスキャロライナ州でのラリーで演説をしました!いくつかはヒントになる発言でしたが、前回の演説よりもちょっと物足りない演説でした。そしてそれは多分”トランプダブル”が演説したからかも知れません!
フィル氏も今日のトランプ大統領は100%”ダブル”だと書いていました!

そしてトランプ大統領の演説よりも今日チャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画で話していた最新クワンタム経済システム情報が凄かったです!

2.そして今度は今日からの情報です!まずはビッグニュースからいきなり書かさせて頂きます。

それはロシアではもうクワンタム経済システムが完全に繋がっていて、現在ルーブルは金と繋がっている通貨であります!
そしてロシア時間の14日月曜日にロシアはゲサラ法が公式的に始まります!(この情報は動画の1時間前にウオード氏が貰った最新情報でした!発表してから少し時間がたちましたが世界で最初の国としてゲサラ法が始まります!!!ロシアおめでとう!!!

3.そしてロシアの後には中国、インド、ウクライナ、台湾やどんどん他の国もゲサラ法の発表とともに始まるそうです!最初に35億人の人達がゲサラ法を経験が出来る様になります!多分日本やアメリカは少し後になる可能性があると思います!但し、そこまでは時間がかからないと思います。


xishan99さんのサイトからです

QFSが裏で稼働していたようです。
このロシア偽危機の裏で金融革命を進めているのは明らかです。
3/11にFRB通貨を終わらせたという噂もあります。
これから台湾危機も表に出ると思います。
その間に一気に進むような気がします。


ふうこさんのさんのサイトからです

2022年3月13日 04:18
Q Tard News より
2022.3.12

カバールのゲームオ-バー
AからZへのカバールのテイクダウン
プーチン、トランプ、習近平、ナレンドラ・モディ、金正恩、ボルソナロ、ビン・サルマンが、それぞれ単独で「新世界秩序」を破壊していることは、今や誰にとっても明らかなはずです。


indeepのサイトから
まあ、この2年間というのは、「プロパガンダ、ということを実生活で確認できる日々」だったという貴重な時間を過ごしたとは言えそうで、特に過去1年ほどのコロナワクチンについての、さまざまなメディアの報道が、

「基本、プロパガンダ」

であることは、それ以前から mRNA ワクチンのことを調べていれば、すぐにわかるわけで、

「問答無用に国民に接種を進める」
「議論をさしはさむ予知を作らない」

という態度は、普通に考えれば異常であり、現実に大多数の国民の人体に使用される薬に対しての「議論」があるのが当然だと思われます。しかし、専門家たちもメディアも「議論は論外」としてきました。

ビル・ゲイツ氏は主要なメディアに 3億1900万ドル (約360億円)を授与していたことが文書で明らかに

日本の検索結果のリンクは


世界経済フォーラムがロシア、プーチンとの「すべての関係」を凍結




まぁ、知ってる人は知っている。知らない方の為に・・・
日本政府は株式会社

米国証券取引委員会



今日はこれにて^^