神の鎧

画像1

最後に、主とその強大な力にあって強くありなさい。神の完全な鎧を身にまとい、悪魔の企みに立ち向かうことができるようにしなさい。

なぜなら、私たちの戦いは、生身の人間との戦いではなく、支配者、権力者、この暗黒の世界の権力者、そして天の世界の悪の霊的な力との戦いだからです。

それゆえ、悪の日が来たときに、あなたがたが自分の地に立ち、すべてのことをした後に、立ち上がることができるように、神の完全な鎧を身につけなさい。

そうすれば,腰には真理のベルトを巻いて,義の胸当てをつけ,足には平和の福音から来る準備を整えて,しっかりと立ちなさい。

これに加えて,信仰の盾を取り,悪の者の燃えるような矢をすべて消すことができます。救いのかぶと、神の言葉である御霊の剣を取りなさい。

そして、あらゆる場面で御霊の中で、あらゆる種類の祈りと願いを込めて祈りなさい。このことを心に留めて、警戒して、常に主のすべての民のために祈り続けてください。

Q

BREAKING: リチャード・グレネル国家情報長官代行、フリン氏の「マスク解除」に関与したオバマ政府関係者の機密解除を求める

ABCニュース
https://abcnews.go.com/Politics/obama-officials-involved-flynn-unmasking-declassified-source/story?id=70624372&cid=clicksource_4380645_2_heads_hero_live_headlines_hed

フリン将軍の名前を隠蔽したオバマ大統領関係者の名前が機密解除されます!!

画像2

Qは、雨が降り始めるが、いつかわかりますよね?

と言っています。

はい、みなさん、準備は良いですか?

画像3

トランプ大統領のツイートに注目していて下さいね!

ツイッターに注目:
これとまったく同じフレーズがトランプ大統領からツイートされます。
私のアメリカの仲間のみなさん、嵐がやって来ました。神のご加護あれ。
Q

画像4

画像5

DECLAS→(Declassification:機密解除)にかけている

Be ready.(準備はできている。)

そのあとQは、速報のフォックスの記事をリンクしました。

画像6


米国当局者はフリン将軍のマスク解除に関与したオバマ政府関係者のリストを機密解除した。

マスク解除について: 日本語では覆面を剥がすという意味に訳されますが、身元を明かす事をマスクの解除と呼びます。

Mari's Life in America https://ameblo.jp/mari-love-usa/

より一部抜粋。


AOGから

DOJの元職員約2,000人のグループがFlynnに対して訴訟を取り下げるという部門の決定を擁護しました。

※DOJとは米国の司法省(Department of Justice)の略です


マイケルフリン関連のニュースでした。

なぜこれだけ取り沙汰されるのかは追々わかると思います^^