見出し画像

テレグラム Mariさんから

皆さんへお願い(お願いばかりでごめんなさい)😅

私は今まで、2018年からQをリサーチしてきたアノンとしての情報を配信しています。
過去に凍結される前のTwitterの中でもブログ記事でも書きましたが、Qが日本のDSやカバールの事についての言及をしているドロップはありません。
わたしがこの発言をした直後は、ある方々からグロックされました。

皆さんにはQの情報を確実に正確に拡散して欲しいんです。
それはフィルさんも同じ事を言っています。Qの評判を落とし、攻撃され、信頼を失うからです。

Qが日本の事について触れたドロップは世界中の中央銀行について言及した時だけです。

昔から不思議に思うのは、一体誰がどこの情報元から日本のカバールやDSの情報を入手しているのでしょうかという点です。

フィルさんのようにQチームの一人である場合、彼がすべての情報を流す前に、必ずトリプルの確認をしています。(情報内容が本当なのかの確認を3重層で行っている)

それを日本のアノンの方達も行っているのかどうかの証拠の有無を知りたいです。どなたかご存じでしたら是非とも私にDMして下さい。(あの人が言ってました、この人が言ってましたというのはダメです)

そういった理由から、日本の宗教団体に関してのコメントを出来るだけ考慮して頂きたく、よろしくお願い致します。もしかしたら、このチャンネルに登録されている方の中には、その宗教を信頼されている方もいるのかもしれないというご配慮をお願いしたいのです。


発言は自由ですし、発言されるご本人がその内容が真実である事の確認をされている場合は何の問題もありません。その点をご理解下さい。これからも変わらず皆さんと共に推理したり、考察したり、考えたり、意見交換をして行きたいと思いますので、ご理解の上よろしくお願い致します。


フィルさんのサイト

愛国者よ、あなたは遠くまで来ました。
嵐の準備をしなさい。