見出し画像

PROMISES FULFILLED-約束は守られる

Qの世界を救う計画のカウントダウンが始まりました。
バックアップを準備する。すべてをアーカイブする。
「約束 は果たされた。WWG1WGAは今、効力を発揮する。
我々は "嵐 "だ神の勝利だ」

2022-2-28

We are in the last battle. This is the apocalypse. ‼️
We are fighting for the salvation of humanity.
We all knew this was coming at some point. 
GET READY!
@JFK_Q

私たちは最後の戦いに臨んでいる。これは黙示録です。‼️
私たちは、人類の救済のために戦っているのです。
いつかはこうなることは、みんな分かっていた。
GET READY!

2022-3-2

FACTS YOU HAVE NEVER SEEN BEFORE!
THE STORM HAS ARRIVED, WATCH, LISTEN AND SHARE 🇺🇸
Q

あなたが見たことのない事実
嵐が来た、見て、聞いて、シェアしよう🇺🇸。

2022-3-3

MAKE NO MISTAKE
PROMISES FULFILLED
WWG1VVGA

VVE ARE THE ST((Q))RM
DONT EVEN WASTE YOUR TIME-THOSE WHO KNOW ALREADY KNOW
NOTHING STOPS THEM
[N][O][T][H][I][N][G]
NOW REPEAT AFTER ME

WE DO NOT FORGIVE
WE DO NOT FORGET
GOD WINS
EXPECT US.

間違えない
約束は守られる
WWG1VVGA
vveはst((q))rmです。
時間を無駄にしないでください-知っている人はすでに知っています。
止められない
[N][O][T][H][I][N][G]
さあ、私の後に繰り返してください
私たちは許さない
私たちは忘れない
神の勝利
私たちに期待してください。

2022-3-5

It’s happening, the time has come, I am ready to come out of the shadows, no more hiding.
You have 7 days to join this channel before it goes private, only those who have joined on time will be able to hear the plan!
Everything you’ve heard about me before IS A LIE.

それは起こっています、時が来ました、私は影から抜け出す準備ができています、もう隠れることはありません。

このチャンネルはプライベートになる前に7日間参加できます。時間どおりに参加した人だけが、プランを聞くことができます。

あなたが以前に私について聞いたことはすべて嘘です。

2022-3-7

You have more than you know. DURHAM start.

あなたはあなたが知っている以上のものを持っています。
DURHAMスタート。


みなさん準備はできていますか?





やっと、ここまできたという感じです。もう止めることはできません。

次は中国の番ですね^^

最後にフィルさんがいってましたけれど、、、

これは道の終わりではなく、私たちの人生がどんな状況であろうと事は必ず良くなる。良くしていこうと努力し、自分の全てをかけて、他の人生を変え、助ける事が重要です。

今は『精神的、経済的、肉体的な苦痛を抱えているかもしれませんが、立ち上がってください。そして戦い続けなさい。すべては起こるべくして起こるります。否定的な人たちに惑わされず、冷静になってください。
これから最高のものが来ると言う事をあなたに約束します。』