見出し画像

Too all those who made it possible thank you.

今の日本ってなんか変だよね・・・

2008年10月11日から、TBS系列で放送されたテレビドラマ。三浦春馬さんのドラマ初単独主演作。

BLOODY MONDAY

この間、久しぶりにDVD借りて見ました^^

「東京が、いや日本が消えてしまう

君も、君の友達も、君の兄弟も

みんないなくなってしまうんだよ。

東京がなくなるんだ・・・」

画像1

今もどこかで生きていると信じたいですね


世界中がなんか変だよねと早く気づいて欲しい。

そして、関係ないなんて思わないでほしい。

すべての命は等しいのですから。


Q情報

2021年4月14日

2021年4月15日

人々は崖っぷちに近づいている、一度完成したら誰も止められない

経済は制御不能で、物価は上昇し、まず貧困層が打撃を受け、次に中間層が打撃を受けます・・・

2021年4月16日

画像2

また、取り上げられていますね。

画像3

事実は偶然ではありません...

ジョージフロイドのガールフレンドは、ドーンテライトの教師でした。

Daunteはショーヴィンとフロイドが警備員として働いていたナイトクラブの常連でした。

ドーンテを撃った警官はショーヴィンのいとこだった。

カム映像で銃声が聞こえなかったのは私だけですか?

Join @ CBK_17

Qは

...秘密の違法な政府活動を開示する複数年のプロセス
...内戦と警戒活動に対する予防策
...洞察力と論理的思考のトレーニングプログラム
...組織化された犯罪や腐敗したメディアに対抗するための情報武器

画像4

 WHERE WE GO ONE WE GO ALL PATRIOTS!

画像5

Hapag-Lloydは、5億5,000万米ドル相当の標準および冷凍コンテナ150,000teuを注文しました。

Hapag-Lloydは、箱の回転が遅いため、150,000 teuの標準コンテナと冷凍コンテナを注文しました。そのため、同じ量を運ぶには、通常の数よりも多くの箱が必要になります。

コンテナは中国から注文され、一部のボックスはすでに配送され、2021年の第1四半期にハパックロイドの既存の艦隊に統合されました。

LinkedInのプロフィールに投稿された声明の中で、ハパックロイドのCEOであるロルフハッベンヤンセンは次のように述べています。

「これらの課題により、パンデミックの開始以来、記録的な数の30万teuの新しいボックスをフリートに追加したとしても、必要なときに必要な場所に十分な空のボックスを用意することは非常に困難でした。」

これは、ハパックロイドの歴史上最大のコンテナ注文の1つであり、約5億5,000万米ドルの投資に相当します。

箱の大部分は今後数か月以内に配達される予定であり、さらに、ハパックロイドは特大または危険物に使用するために8,000teuの特別なコンテナを注文しました。

Habben Jansen氏は、この注文は、グローバルなロジスティクスインフラストラクチャへの圧力を緩和し、海運会社の顧客とエンドユーザーが時間どおりに商品を目的の場所に届けるのに役立つはずだと述べました。
(google翻訳)


今回はこれで終わります。(つ∀-)オヤスミー