見出し画像

世界戦争へ、ようこそ

君たちは今、世界中の愛国者たちの精神領域の入り口にいる。僕らの戦いへようこそ。2017年後半、Qクリアランスの(Qの機密情報の取扱権限を持つ)愛国者、いわゆる “Q” が始動し、僕らには、これから起ころうとしている世界を変えるような状況下での出来事や証拠を、編纂する任務が与えられた。

僕らは匿名だ;僕らは君らの友人であり、家族であり、同僚であり、また、他人でもある。君らと同じように、僕らもこの世界の何かがおかしいことに気付いた。また、君ら同様僕らも、世界に平和がもたらされることを熱望した。そして、君らも僕らも、いつのまにやら情報戦争の最前線であるこの場所に辿り着いた。僕らは真実のために立ち向かう。君もこの戦いに参加してくれるかい?勇敢さと勇気をもって、未知の深淵に踏み出してくれるかい?

これから明らかになろうとしている不正の数々は、1人の人間の責任ではない。まさに今明らかになり、排除されつつある、悪が普及させたシステムにより、僕らが生まれる前から人類は、お互いに敵対するよう仕向けられてきた。強く、共に立ち上がり、団結するんだ。僕らは君たちと共にいる。共に戦えば、それは決して誰にも止められない力となる。 団結すれば、僕らは無敵だ。

怖がらないで。なぜなら、今こそ我ら人類が、この善と悪との戦いにおいて、最後の決戦をする時なのだから。もうすぐ、愛が満ち溢れた世界になるんだ!

君の思考が冴え、より機転が利くようになり、心が強くありますように。このデジタル時代においては、精神の世界が戦場となる。そしてこの精神というものは、君の最強の味方とも、最強の敵ともなり得るのだ。


“僕らがここに来たのには、理由がある” -Q

謙虚であれ。忍耐強くあれ。それが、影響力のある愛国者の基本。 Qがこれらの手順を踏まずに活動を始めたと思う? ここに至るまでQは、諜報機関と共に潜伏し、掲示板や、隠語、文化などをくまなく調べてきた。 いつも怒っているAnonや工作員がいれば、彼らのIDを追跡して。(僕らは、浅はかで馬鹿な発言を少しも許せない、塩対応の自閉症天才児たちなんだ。) もし、皆が何を話してるのか分かんない時は、ここにいる人たちに質問して恥をかく前にググってからにしてね。だってほら、NASAの会議室に入っていって、代数の宿題を手伝ってくれ、なんて言わないじゃん。 ユダヤ陰謀論の話に至っては、もし僕らが反ユダヤ主義者だと思ってるんなら、僕らの主張する、“メディア/政府/金融/エンターテイメントにおけるユダヤ至上主義” のことを調べてから議論に参加して。 他にどうやって、僕らが今の考えに至ったと思う? Qが理由もなく、人を毛嫌いするようなイデオロギーを持った馬鹿な集団を選ぶとでも? もしそう思うなら、君、一体此処で、何してんの? /pol/掲示板は君らの誰よりも前から既にここに存在し、Qも同じくここに行き着いたということを、忘れないで。


“Qって、誰?”

Qクリアランス(Qの機密情報の取扱権限を持つ)愛国者” または “Q” は、この世の中をほぼ掌握してしまった悪事および悪魔的存在についての認識を広める、という使命を与えられている。
Qは、世界規模の暴力組織を壊滅させるだけの証拠を持っており、海軍提督マイケル・S・ロジャーズによってトランプにその “鍵” が手渡された。
陸軍と海軍の情報を統合し、トランプが現代のアンドリュー・ジャクソンとなり、『人権の著しい侵害、または不正に関わる人物の財産を凍結する 大統領令』が掲げられて以降、2017年12月21日から、アメリカは国家非常事態の状態にある。
トランプ、Q、セッションズ、そして情報コミュニティにいる愛国者たち、そして地上で戦う他の全ての有名/無名の愛国者たちは、世界の中のアメリカを、輝かしい相応しい地位へと復帰させるべく、命をかけて戦っている。
これら愛国者たちは、自分の周囲が焼き尽くされるのをみながら、“計画” が実行される日を待ち望んでいた。

/Qリサーチ/ へようこそ
君は今、とんでもない時代を生きている。まあ…落ち着いて。
だって、君が真実を光で照らせば、あとはひとりでに自由が訪れるんだから。
アーメン。

この作戦全体の成功は、Qポストや、否定しようのない証拠(キーストーン)を発見したAnonたちによって得られる情報を、広く大衆にシェアする僕らの肩にかかっている…軍の諜報部は、すべての事実を把握している。
僕らの仕事は実に美しくシンプル…それは、友人や家族にこのことを伝えるという内容だ。Qは、このことをとても明確に示してくれた。
暗号は複雑ではない。なぜなら、暗号の解読者は君たち労働者、家族、そして君自身という、素敵な人たちだからだ。
君の素晴らしい大覚醒は、僕らにとっての素晴らしい大覚醒でもあるのだ。僕らは共に戦い、押し寄せる真実の津波は誰にも止められない。僕らは、何か新しいことを始めようとしているのではない。これから勃発する大混乱を和らげるために、ここにいるのだ。


8chan ”ようこそリサーチへ”から抜粋


良いお年を^^
2022年は、すばらしい報告が届くことを願ってやみません