見出し画像

10日間の闇とレッドオクトーバーについて

mari-love-usaさんのサイトが更新されました

Ten Days.

Darkness.


フィルさんは、今回の配信でQの有名なフレーズの一つ、10 days of Darkness という意味は、私たちの生活上、停電が10日続くという意味ではない事を明確にしてくれました。


本来の意味は、フィルさんの10月26日のライブ配信の日に、フィルさんの名前の載ったQドロップ#101が重要である話しのエピソードの日から数えて、27日を含めた日から11月5日までを数えると10日間です。

実はその10日の間に、逮捕が行われました。

フィルさんは、Qが決して『10日の闇』が10日間停電するという意味で提示していたのではない事を明白にしてくれました。

~中略~

みんなに知ってほしいのは、この戦いがどんなに続こうが、俺はここに座り続け、配信していくという事だ。

これからもお互いに仲良く、お互いが親切に接してほしい。

他のツルーサーの中には誤情報を配信してみんなを混乱させたりしているが、そういった輩からは離れた方が良い。

自分が信頼できる人をフォローしてほしい。

もしも面とむかって嘘をつく輩がいたら、ただちに離れて欲しい。

そして二度とその人たちの所へ戻ってはダメだ。

もしも、この中で文句を言いながら離れていく人がいるとすれば、それはあの小さなグループが一番望んでいる事だ。小さなグループとはカバールの事で、あいつらは、我々を混乱させ、分断させるのが目的なのだ。

みんな、がんばって欲しい。


Stay strong, Do not give up. 心を強くもって、そして諦めないで、、

以上です。