見出し画像

I will fight for you,

私はあなたの声です。

ですから、子供を夢見るすべての親、そして将来を夢見るすべての子供に、今夜あなたにこれらの言葉を言います。私はあなたと一緒にいて、あなたのために戦い、あなたのために勝ちます。

2016年トランプ大統領の受演説です^^
英語全文はこちらにあります。


佐野美代子さんという方のサイトからです

ウクライナのDSからの人々の解放はほぼ終わっているようです。
バイデン、クリントンだけでなく多くのアメリカ政治家やハリウッドスターなどの腐敗が暴露されるでしょう。

次は台湾だと、トランプが発言しましたが、

台湾にも同様のアメリカDSが資金提供したバイオラボが多数あります。
台湾の人々も解放されるでしょう。

その次はイランみたいですね。Pompeoのtweetから

最後はイスラエル。(Qの投稿によれば)

ということで、計画は順調。
DSやマスゴミは焦り狂って、恐怖を煽っています。
第3次世界大戦が起きるような雰囲気を出していますね。

意識が大事です。
明るい平和な未来をイメージしましょう。
光は勝っています。
マスコミは闇側のシナリオ通りに話しています。
世界中が同じ報道。

ブッシュ、オバマなどのDSは どれだけの国々を攻撃しましたか。
イラン、イラク、アフガニスタン、リビア、ベトナムなど
多くの人々や子供たちが無残に殺されました。
その時にマスコミはそれを非難したでしょうか???

プーチンは生物兵器研究所や地下基地やDSの基地を
ピンポイントで攻撃しているだけです。

さあ、春ですね。
テレビを消して、笑顔で過ごしましょう。
全てのメディアはDSに支配されています。


ここまでです。




「あなたのため」って、演説ではアメリカ国民のために聞こえるけれど、
現状を見、過去を振り返ると、そうではないことに気がつきます。
「あなた」は私であり、貴方でもあります。全ての人を救うために、悪と戦っています。悪事を働いた者は、いつかその責任を取らなければなりません。中には巻き込まれた一般人もいたかも知れません。その重荷も含め、あの人たちは戦ってくれています。それは私たちにできることではありません。

私たちは、敵を間違えてはいけないし、すべきことを忘れてはいけない。そう思います。