見出し画像

新型コロナウイルスの記事です!追記あり!

もう書きたくはなかったのですが・・・(追記は一番下です

~わたしから話を聞いていたにもかかわらず、うちの母がワクチンの予約をしてしまいました。幾ら説明をしてもテレビの方を信じていたわけです。

~私の家内の姉妹弟が3人います。3人ともワクチン接種をするそうです。家内の妹は先ほど、ワクチン接種の申し込みに行きました。家内の姉は必ず行くと言っています。末の弟も早く打ちたいと言ってました。私が危険だからやめなさいと警告してもこの始末です。

など、そんな話をあちらこちらで聞きます。打ちたい人は自己責任で打てばいい。とは言うものの、やはりそう簡単に切り捨てるなんてことにはならないのです。

そんなこんなで、一連の騒動に幕を引けるような記事を「地球放浪22年目 Qリプトラベラー」さんのブログから紹介されているサイト記事がありましたので、ご覧ください。Qリプトラベラーさんは同じnoteで情報を発信している方です。

Qリプトラベラーさんが紹介しているのは ↓

-------------------------------------------------------------------------------------

コロナの謎が<すべて>解ける=全国民必見の覚醒ガイド「5分で目覚める1ページ」

というもので、記事自体は長いので、読み疲れるかもしれませんが、発信元の情報開示や時系列にわかりやすくまとめられ、コロナ以外の疾病との比較・検証もされていて、とても秀逸です。

できれば、発信先URLにアクセスし、プリントアウトして知ってほしい方に見せたほうが視覚的にも効果的だと思います。(文字だけなら、もういいって言われますから^^;)

では、昨年2020年7月18日の記事です

--------------------------------------------------------------------------------------

上記で十分ですが、その他の新型コロナに関する記事です

2020-02-06

2021-01-08

2021-02-03

2021-02-05

2021-02-06

追記で:この方は共産党員ですかね?弁証法の中にいることを知ってほしいです。両極共に同属です。ですが、記事は関係ないので載せてます。いつも言うように、鵜呑みではなく、御自分でも精査してください。

--------------------------------------------------------------------------------------

テレビや新聞などメディアを信じている人のほとんどは、

なんのために、そんな嘘をつくの?理由は?

の一言につきます。

さらに悪いのが、良いことも混ぜて放送するので、嘘も本当かも知れないという印象操作がされやすいのです。

ですから、そこにグレートリセットや人類削減、プロパガンダなどと言っても分かりませんし、「そんな馬鹿な」で終わってしまいます。そうなってしまうと、あとで何を言っても聞く耳を持ってくれません。

ですので、証拠を一つ一つ開示していくしかないです。

「あらほんとだ、おかしいわね?」

と、思ってくれれば、ひとつの気づきから、話を聞いてくれるかもしれません。


ファイザー製ワクチン接種後57人死亡、累計85人に…厚労省検討会「現時点で重大な懸念なし」

おかしいでしょ、重大な懸念なしって

12歳以上からファイザーワクチン“早ければ月末にも” 厚労相

あなたの大切な子供の命が危険にさらされますよ。いいんですか?


メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンは人類初のワクチンであることを知ってください。そして動物実験ではすべての動物が死んでいます。本来治験には通常数年はかかると言われています。加えてその後の基礎研究、臨床試験を経て慎重な審議を重ねた上で製品化されるので、結局開発期間に何十年とかかることはザラにあります。実際病気が発見されてからワクチンができるまでの期間で言うと、麻疹こそ10年程度ですが子宮頸がんワクチン(パピローマウイルス)は25年、髄膜炎菌やチフスなんかだと100年近くを要しています。HIV(1983年〜)やマラリア(1880年〜)のワクチンは世界中で研究されているにも関わらず未だに存在していません。それに引き換え新型コロナワクチンは約1年で承認・申請されています。従来のワクチンよりも早い理由は、治験期間が短縮されたからですが、それゆえ副反応がわかりません。効果もわかりません。そして、現実にワクチン接種後に亡くなっている方の方がはるかに多いです。

(もっともコロナ自体がフェイクなので、狙いはワクチン接種が目的です。が、これは別の話、そんなことを言えば言うほどあなたの言葉には誰も耳を傾けなくなりますよ^^;まずは気づきから、焦らずに・・・)


新型コロナウイルスという偽りのツールで人を脅し、ワクチン接種による奴隷化を進める非道な者達は許せません。さらに幼い子供の命を弄ぶようなペドフェリアを信望する狂った者たちを、わたしは断じて許すわけにはまいりません。


命を守る戦いに、真剣に向き合う必要があります。


追記部分 ここからです 



2021/05/15 人口432人(今年4月時点)の自治体・和歌山県北山村では15日、高校生への接種が始まった。


1,000人の弁護士と10,000人の医師がニュルンベルク綱領違反で訴訟を起こしました。新しいニュルンベルク裁判は2021年7月3日に始まります


以上の3記事、追加でご紹介させていただきました。2021.5.28 16:07