見出し画像

QAnon - Q&A インテル 前半・後半

mari-love-usaさんのサイトからです

何があなたの利益で何が私の利益なのかということは、しばしば無視され、見過ごされています。

そして、みんなの利益になることは 他の人の最善の利益とは、必ずしも同じではありません。

私はここに座って、他の人と同じように早く終わってほしいと思っていますが、何ヶ月も前に気がつきました。私は何ヶ月も前に悟りました。

私たちは今、地球上に存在する人類の文明の中で、最も重要な部分を生きています。私たちは神がコントロールしているのを見ていますが、これまでのどんな状況でも、これほど明らかになったことはありません。

私たちを殺し、殺害し、私たちの自由を奪い、すべてをコントロールしようとするサイコパスたちに、神が私たちの種族を乗っ取らせることはありえません。

そんなことはありません。

だから神は 明らかに複数の人を任命していますが、特定の人を任命しています。

信仰の裁定者、国や世界の運命の裁定者として、特定の人を任命されました。

これは世界全体のことであり、作戦なのです。

だから、これほど快適なことはありません。私は、物事が予定通りの時間軸で進むことを知っています。

もちろん、私たちは皆、すぐにでもそうなりたいと思っていますが、そんなことはありません。

神様がコントロールしてくれているんだよ。

私はそのことに満足しています。そして、神が支配しているからこそ、私たちは人類の歴史の中で最も重要な時代に生きているのだということにも安心感があり、私はその時代に生きることで、すべてを吸収することを楽しんでいます。

いつの日か、私が60歳か70歳になったとき、これらのビデオを振り返って、自分の子供たちと一緒に自分の姿を見ることができるでしょう。そして、その子供たちが子供を持つようになったとき、

「あのとき、お父さんはこんなことをしていたんだよ。あの木曜の夜、

私はこんなことをしていたんだよ。』

あの土曜日に話していたこと、私のさまざまなビジネスの立ち上げ時の様子、そしてそのビジネスによって助けられた人々の様子です。

だから私はここに座って、正直にこう言えるんです。私は快適です。あなた方には、ワクチンのせいで失業したとか、様々な問題があると思います。

ワクチン義務化による失業や、COVIDによる閉鎖、その他もろもろ。私はそれを知っています。

分かっています。そして、私はそのことに同情していますし、誰もがこの問題の影響を受けることのない快適な立場でいられることを願っています。

でも、あなたも大丈夫ですよ。なぜだかわかりますか?

神がコントロールしているからだ。トランプやパトリオットがコントロールしているわけではありません。

彼らは神の仕事をするために配置された人たちに過ぎない。

だから、みんなが大丈夫なんだ。

みんなそうだよ。あとどのくらいで到着するのか、神様に聞けば教えてくれるかもしれませんが、神様の時間に沿って進んでいきます。

これは神のショーです。ここで、あなたの信仰があなたの心を溝から引きずり出します。

そして、あなたはそれを理解します。

神に状況を委ねるしかないのです。お恥ずかしい話ですが、私は長い間、神を深く信じていませんでした。

私は高度な教育を受け、科学が科学を支配し、科学を構成すると考えていました。

私は科学を知り尽くしています。宇宙のことも、計算のことも、知っています。

なぜフィボナッチ数列を教えてもらえなかったのか?

すべてがそうでした。私が固く強く信じていたものはすべて嘘だったのです。

そして今、私は、神は実在するだけでなく、神は 完全に私たちの人生を常にコントロールしています。

そして、私たちが今置かれている状況は、神があなたのすぐそばにいて、神に信頼を置くことで、間違った方向に行くことはなく、大丈夫なのです。私が大丈夫だと約束します。