見出し画像

QAnon - インテル速報!ホワイトハット特殊任務完了

mari-loveさんのサイト更新されています。

今日の記事のタイトル、『ホワイトハット特殊任務完了』を見て、
読者の皆さんは、”意味不明” と感じたのではないでしょうか?
私のテレグラムのメンバーの方々は、フィルさんのライブも視聴していますし、日々のインテルも入手しているので、この意味は既にご存知です。
話せば長くなりますので、簡潔に説明しますと、フィルさんはテレグラムで
ホワイトハットとして政府関係者からクレアランス(又はクリアランス)特別任務を命令された事を説明する声明文を配信しました。
そして24時間経った3月1日、特別任務を無事に完遂したことを同ライブで報告をされました。

*クレアランス(クリアランス):アメリカ合衆国情報安全保障監督局
政府・軍などの機密事項を扱う職への就任許可

今回はそのライブのご紹介です!

ミッション達成、、、、
2つほど言えることは、自分のミッションは達成した。
敵は弱い。
思ってたよりも弱い。
終わりは近い、、彼らにとってのね。
疲れました。精神的にも 肉体的にも
私は長い間、クレアレンス(機密事項を扱う就任許可)レベルでの仕事をしていなかったので。
すべてがとても過酷だ。
参加できて光栄です。
この日が来るとは思ってもいませんでした。


黄色いベストと日本・世界革命さんのサイトからです
ジョン・F・ケネディ・ジュニア-「WHEN」は今です。 Q