見出し画像

通信技術の進歩と命どっちを取る?

2021年04月14日、渋谷で鳥の死骸が見つかりましたね。

画像1

画像2

昨年の7月4日にも渋谷の5Gタワーのそばで二人が突然死してます

遡って、昨年5月5日には、杉並区の善福寺公園で鳥の死骸が見つかっています。原因はNTTの5G実験だということですが、もちろんメディアは否定してます。


渋谷の話に戻しまして、御存じだとは思いますが

渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト


東急やパルコら32社と提携し、街をアップデートしていくプロジェクトが始まっています。



今までに多くの警鐘はありましたが、5Gの電磁波による直接的な被害は、2018年にオランダのとある公園で、合計337羽のムクドリと、2羽の鳩が死亡しているのが見つかったことから始まります。ファーウェイの5G実験は6月28日に一度だけで、ムクドリの死体が発見された10月19日〜11月3日の間は5Gの実験は行われていないということですが、はい、本当のことを言う訳はないですね。実験そのものも非公開でしたし^^;


鳥が5Gの電波塔を攻撃する映像

バルセロナでは鳩が5Gタワーの側で大量死

ボツナワにはファーウェイが開設した情報通信技術アカデミーがあります

蟻が電磁波に誘導されているのがよくわかる動画です↑


通信速度が向上し、便利になって喜ぶのはこいつらですかね・・・

画像3


提供するのは情報だけです。

それを調べるも、放置するも個々の自由です。

けれど、このままでは いけません