見出し画像

Qの4つの機能

1. 政府の違法な秘密活動を開示するための複数年にわたるプロセスです
Qの「ドロップ」はこれまでに3500回以上ありますが、腐敗の核心は最初の100回で語られています。誰でも1時間ほどで読むことができます。非常に不愉快な真実は、アメリカ政府が長い間、他の多くの国を乗っ取った多国籍犯罪の組織化されたシステムに従ってきたということです。

Qは、オープンソースの研究者たちに、この犯罪のシステムに関するデータを「掘る」ための枠組みを与えた。本質的にそのシステムの操り人形であるヒラリー・クリントンが2016年の選挙で負けるはずがないという思い込みが、彼らを油断させ、広範な公開証拠の痕跡を残していたのである。その結果、世界中で協力している匿名の市民によって照合された、吟味された膨大なデータの宝庫となりました。

多くの陰謀論が真実であるだけでなく、それらは自由を破壊し、世界的な全体主義支配をもたらす一つの計画の一部として相互に関連しているのです。裏切りと虐殺というあなたの最悪の悪夢が、あなたに仕えることを誓った者たちによって、積極的に実行されていたのです。

具体的には、オバマ氏は正当な大統領ではなく、彼のレガシーのあらゆる部分が解体されます。彼は史上最大の政治的詐欺であり、それは彼の前任者たちとの厳しい競争の中でのことです。ヒラリー・クリントンは、その詐欺行為を破壊的な結末まで継続させるためのものだった。企業メディアはこのことをずっと知っていて、その陰謀を暴くことで彼らを破滅させるだろう。

このサイコパス的な犯罪組織の中心には、古代の性と死のカルトに結びついた、複数世代にわたる子供の虐待がある。オカルト的な力による政府は、SFのようですが、私たちが生きている世界であることがわかります。この醜い現実を理解することが、それが永続させる悪を終わらせる鍵となる。

2.Qは内乱や自警団活動に対する予防策です。
この2年間、メインストリームメディアとオルタナティブメディアの間で「物語の優位性」をめぐって絶え間ない戦いが繰り広げられてきました。その中で、マスメディアはロシアゲートのデマを推し進めてきましたが、今ではそのデマは捏造されたものであり、お金を払って作られたものであることが明らかになっています。

マスメディアは、自分たちを維持するために、トランプ大統領を失脚させようとしなければならなかった。このクーデターの試みは非常に深刻ですが、多くの点で、これは気晴らしになりました。国民はこのドラマに夢中になり、あえて言えば楽しませてもらっているが、その裏では司法制度の浄化に向けた骨の折れる作業が静かに行われている。

Qは、正義を求める活動家たちに、それまで欠けていた焦点を与えました。Qは、市民と軍の合法的な司法制度を利用して平和的に解決するという、現実的な進展に基づいた希望を、怒っている人々に与えました。真の課題は、裏切り者を逮捕することではなく、社会の崩壊を招かない方法でそれを行うことなのですから。

信頼されていた多くの政治家、ビジネスリーダー、軍人の反逆が明らかになった今、復讐のための自警団活動ではなく、平和的に真実を究明する実績を持つQムーブメントが確立されています。これらの犯罪を隠蔽したマスメディアへの信頼が崩壊しても、トラブルメーカーが占有する真空状態にはなりません。

Qドロップは、今起きていることが、軍事的に緻密に考えられた管理された正義のプロセスの一部であることを示している。それは、悪夢に目覚めた一般の人々に、解決のための計画を確信させ、暴力や暴動を煽って危害を加えようとする人々を拒絶する正当な理由となります。

3. Qは、見識と論理的思考のトレーニングプログラム
何十年にもわたるメディアによる洗脳と社会的条件付けにより、国民の多くは自分の判断を疑い、自分の目や耳で得た証拠を信じないようになっています。マスメディアが本来守るべき市民に対して武器となることで、深い社会的分断と相互不信が生じているのです。

プロパガンダはジャーナリズムとしてパッケージ化されており、それを見分けるスキルは学校では提供されていない。つまり、公教育が教化になっているのだ。犯罪者たちは、人々に「陰謀論」という言葉を聞くと合理的な探究心を失い、嘲笑されたり社会的に追放されたりする恐れに基づいて、自分たちの犯罪を無視するよう教えている。

Qは、複雑で論争の絶えない情報環境に対処することを学ばなければならないデジタル兵にとって、壮大なブートキャンプのようなものです。Qドロップスでは、ソクラテスメソッドを頻繁に使用し、パッケージ化された答えを提供するのではなく、質問をすることで学ぶことを奨励しています。Qは、人に何を考えるべきかを教えるのではなく、自分で考えるように促し、感情ではなく論理を使うように仕向けます。

Qは、偽情報が氾濫するデータ環境の中で、どのようなデータが信頼できるのか、何に注意すべきなのかを理解するのに役立ちました。私たちは、有効な情報源をより慎重に選び、起こるかどうかわからない未来の日付や出来事をより見極める必要がありました。Qは、私たちが権威よりも証拠や理性を信じることを証明してくれました。

この「Qアーミー」の2年間の構築により、言われたことすべてに疑問を持ち、額面通りには受け取らない人々の大衆運動が生まれました。私たちは、考え方を広げることを学び、以前はあまりにも「現実離れしている」と否定されていた新しい可能性に目を向けるようになりました。「真実は小説よりもはるかに奇なり」なのです。

4. Qは制度化された犯罪や腐敗したメディアに対する情報兵器です。
企業メディアは、今まさに権力から排除されようとしている犯罪者「ディープステート」の最も強力な武器である。メディアの欺瞞は、多くの同胞の魂を嘘と憎しみの網に取り込んでいます。これに対抗するために、Qは「フェイクニュース」に対抗する強大な敵を作りました。デジタル兵が24時間リアルタイムであらゆるデマを解剖するのです。

これからの戦いで、腐敗したマスメディアは、どんなに弁解の余地がないものであっても、すべてを自分たちに有利な方向に持っていこうとするだろう。彼らはすでに、証拠となるビデオを「偽物」と疑うように仕向けたり、小児性愛が重大な犯罪ではなく性的嗜好であると示唆したり、さらにはカニバリズムを正常化しようとしたりと、話を先取りしようと必死になっている。ペドヴォア」という言葉は、私にとっては出会わない方がよかった言葉です)。

マスメディアが提供しているのはジャーナリズムなのか、それともプロパガンダなのか、誰が真実を語っているのかを、最終的には国民が判断しなければならないだろう。マスメディアが提供しているのはジャーナリズムなのか、それともプロパガンダなのか。このような非倫理的なマインドコントロールのシステムが、現代のテクノロジーの時代に可能なのだろうか?

Qオペレーションは、腐敗した企業メディアにとって究極のキャッチボールが設定されており、それが純粋なプロパガンダであり、正当なジャーナリズムではないことを決定的に証明している。どのように?Qの正体は意図的に不透明になっている。Qはアメリカ政府や軍の「正式な」プログラムではない。しかしQは、Qが実際にトランプ政権とつながっていることを示す何百ものデータを提供している。

普通の人なら誰でもこれらを探して検証することができます。彼らは説得力を超えています。一方、企業メディアは、Qが提供するすべてのものを「暴かれた陰謀論」として非難するQへのヒット記事を延々と書き続けています。彼らは自分で考え、メディアの誤った物語を拒否する人々に人身攻撃をしています。

しかし、これらの「ジャーナリスト」は、トランプ大統領にQが正当であるかどうか、そして彼がそれに関係しているかどうかを尋ねるという最も基本的な調査活動を行うことは決してありません。この「Qの質問」は、Qを歴史上最も強力な(そして逆説的な)情報兵器に変えます。マスメディア全体の信頼性がかかっており、彼らが質問しない日が続くたびに、彼らがジャーナリズムの仕事をしていないことに気づく人が増えていくのである。

この単純な質問をしないマスメディアは、真実の力による行動や努力を必要とせずに、常にその信頼性を破壊しているのである。スパイゲート事件やその他のスキャンダルが展開されるにつれ、メディアの共犯関係に対する一般大衆の怒りは増大し、「Qクエスチョン」を問う要求は抗しがたいものになるだろう。

その時点で、堕落した企業メディアは自らの破滅の引き金を引いたことになる。雪崩のように押し寄せる情報開示によって、彼らは埋没してしまうのです。彼らが書いたQの過去のヒット記事はすべて墓碑銘として機能し、将来的に組織的な嘘を考えるかもしれない人々への警告となるでしょう。


世界中の注目すべき辞任 

世界中の注目すべきデスケース

8chan / 8kunQResearchボード検索


The Final Wakeup Call

http://finalwakeupcall.info/en/


以下はサイト運営管理者が独自に調べたものから情報提供者によるものまで膨大な量の陰謀に関するデータが閲覧できます。これに関しては全て自己責任でお願いします。