英国の新国王Joseph Gregory Hallett

2020年4月6日にエリザベス女王、チャールズ皇太子、カミラ、ウィリアム王子を含む英王族、カンタベリー大司教、ジョンソン首相、トランプ大統領に、新しいイングランド王について通告されました。

以下

「現在の英女王は正当な国家元首ではありません。我々から正統な王が隠されてきたのです。過去にロンドン・タワーで処刑されたアン・ブーリン王妃(ヘンリー8世の妻、エリザベス1世の母)がいましたが、この王妃は死にませんでした。アン・ブーリン王妃の孫のウォルター・ローリー(1596年~1610年)は生まれた時にキリストの称号が与えられました。つまりこの人物こそがホンモノのイングランド王だったのです。エリザベス女王もフランシスコ教皇もアン・ブーリン王妃の処刑はでっち上げられたものだったことを認めました。
そのためウォルター・ローリーの直系のジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世こそがホンモノの王なのです。
ウイリアム王子は、ジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世がイングランド王であることを正式に認め、他の英王族もウイリアム王子に従いました。
4月1日にジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世はエリザベス女王、フランシスコ教皇、他、に彼こそが正式なイングランド王であることを証明する公式文書を送りました。
4月10日にフランシスコ教皇はジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世がキリストの称号を与えられたと発表しました。
4月21日にエリザベス女王はアシュリー・マティンクリーを介してジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世が正式なイングランド王であると発表しました。
4月23日、ウイリアム王子とNHSはジョセフ・グレゴリー・ハレットが正式なイングランド王であると発表しました。
コロナは、クラウン(王冠)という意味です。
NHSはNew Hallett Sovereign(新しいハレット国王)という意味です。
新しい国王はトランプ大統領と共に我々を奴隷制度から解放しようとしています。
トランプ大統領のミドルネームは?ジョンです。トランプの母親のファーストネームは?メアリーです。
NESARAは2021年9月11日10AMから実施されることになります。
覚醒してください。そしてその時のために準備をしておいてください。

--------------------------------------------

【ウォルター・ローリー】

以上。

ちなみにトランプ大統領のミドルネームはJohnですが、これはGospel of Johnからでヨハネに由来し、母親のファーストネームのメアリーはマリア(Maria)に由来します。



ではこの新国王ジョセフ・グレゴリー・ハレットについて見ていきます。

2019年11月1日及び22日 ジョセフ・グレゴリー・ハレットはジョージ5世(現イギリス王)を違法と宣言。

これは、2020年4月5日に再び提出され、2020年4月6日にコモンローコート(英国裁判所)に提出され、2020年4月8日午前10時14分に受領されました。

この宣誓供述書は、ジョージ5世が違法であり、エドワード7世が彼の父親ではなかったことを証明したものです。

さらに、同日(2019年11月1日及び22日)エリザベス2世が女王でなかったことを証明した、宣誓供述書も提出されました。これもコモンローコートに受領されました。


翌月2019年12月31日 コモンローコートにアンブーリン女王の血統を宣言。アン・ブーリンは、イングランド王ヘンリー8世の2番目の王妃で、エリザベス1世の生母です。1536年5月19日死刑判決を受け、ロンドン塔にて斬首刑に処せられたとされていますが、この声明では、アン・ブーリン女王は死刑を生き延び、その後ロイヤルグレイルライネージが生まれました。とあります。

2020年1月26日、イングランドのマシアハ、メシア、キリストの王を宣言。(マシアハはヘブライ語の救世主を意味し、メシアはこのマシアハを由来とする。)

2020年3月5日、ジョセフグレゴリーハレットによるアンブーリン女王の王室血統の宣言の確認を行い

2020年3月31日にイギリス王として正式に認定を受けました。

さらにアンブーリン女王王室血統の認定を受け証明されました。

これらを詳細に記しているサイトhttps://www.kingof.uk/

法的文書はこちらhttps://www.kingof.uk/documents-legal/

ただ、これらに関する一切の報道はありません。


しかし現在バッキンガム宮殿からウィンザー家の紋章が外され、新しい紋章に変わりました。また窓のブラインドはすべて閉じられているとのこと。そして、すでにエリザベス女王も皇太子もいず、警備員もいない。

画像2

↑今までの紋章

画像1

↑新しい紋章

元動画URL
Meet the New King of England - Joseph Gregory Hallett is King John III
https://youtu.be/MfEO1StZawU

参照URL
https://www.kingof.uk


QArmyJapanFlynn
翻訳 @okabaeri9111
https://twitter.com/okabaeri9111
字幕挿入 @zensen_t
https://twitter.com/zensen_t






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございました
18
私たちはQに賛同し、思いを同じくするものです。 日本からWWG1WGA!!! 一人でも多くの人に真実を。そしてこの腐敗した世界に希望の灯を! ツイッター:https://twitter.com/siroiusagi2020
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。