見出し画像

アクキー来ました!




みにあび4連弾アクキー来ました!
ちまころい!可愛い!!
先日の旅行では実は自身で作ったルリメフィさんアクキー持ってってたりしまして!
良くアクキーとかと一緒に写真撮ってお出かけするのあるじゃないですか!推し連れて旅行行きたいヾ(:3ノシヾ)ノ!!
ってことで!

尚その結果思い知ったことは、綺麗な背景と共に写真撮りたいのに、キーホルダー状の為片手で持たないと自立とかは無理なため片手が塞がり片手でスマホ持ちながらピントとかシャッター押すのすごい難しい!!!
と、
背景にピントを合わせるとルリメフィさんがボケ、ルリメフィさんにピント合わせると背景がボケてままならないヾ(:3ノシヾ)ノ!!!!
でした!
みんなどうやってあんな綺麗にとってんねんヾ(:3ノシヾ)ノ!!!
でも一緒に行くことに意味があるのですよ( ᐪ^ᐪ )!!!

年単位で旅行に行くことがレアな私ではありますが、今度はこの子達連れて旅行行けるといいなぁ( ˙꒳​˙  )