見出し画像

はっぴばーーー!


4月23日は瑠璃君璃空君にお誕生日ですねお誕生日おめでとうーーーーーー!!!!!
ツイッタさん最近規約系が怪しいので今回はこっちで!
でもっていつも日付変更くらいにすぐ投稿しているのに今回この時間でめっちゃ遅いのは、23日明日だと思ってました( ˙꒳​˙  )
日付変更ですぐ投稿できるように下書きしておこうって思って用意していたら、あれ、今日、23??明日が23日???あれ???ってしました( ˙꒳​˙  )
日付変更してから気づかなくてよかった!!!!!!!!!
お誕生日おめでとうーーーー!!!
尚背景の花壇は家の花壇だったりします・*・:≡( ε:)お花いっぱいのいい季節ですよねお花にたっくさん囲まれてほしい・*・:≡( ε:)!!