見出し画像

ゲームセンターか・・・

おにあびのゲームセンターのゲームの記事が上がっているのを見て、
ゲームセンターか・・・ゲームセンターっていうとやはり定番はクレーンゲーム‥‥推し達がきゃっきゃあれ取ってみたいなとかそこだ!あっ!惜しい!次こそは!!!っていうのを新たに妄想しつつ、
クレーンゲームするならどんなぬいぐるみ欲しがるかなー・・からの、推しのぬいぐるみが欲しい!!!!!!!
の思考ヒュンヒュンが発生した産物( ˙꒳​˙  )


まんまるオルトロスぬいぐるみ(瑠亜君)

最近すごいまんまるぬいぐるみよく見るから!うちにもまんまるしたぬいぐるみあるんですがあれ可愛いですよね推しでほしい!!!



まんまるオルトロスぬいぐるみ(悠璃君)

ちょっと穏やかな表情(*´﹀`*)
尻尾はちょっと付け根緩めについていてふりふりさせられるといいなぁ!!
尻尾ぶぶんはしっかり綿入っててボリュームはあるけど!!



そのままオマケ



まんまる小鳥ぬいぐるみ(アビラ)

まんまるっていったらこの子達も作りたくなってヾ(:3ノシヾ)ノシ!!!
まるまるころころ!ハトさんのいいおもちゃんにされちゃいそう( ˙꒳​˙  )
揺らすと頭のぴょんぴょんがぴょこぴょこするし鈴も鳴る。


まんまる小鳥ぬいぐるみ(ウンケン)

同じでもいいのだけけれど、無駄に表情変えたくなってしまった( ˙꒳​˙  )!
尻尾の内側もっふもふだといい!ふわふわ胸毛あたりは体と同じ材質でパンパンもちもちでもいいし、そこだけふわふわ別仕様でもいい。


推し関連色々描いていて、私は案外こういうグッズみたいの考えるの好きなんだなぁと思った今日この頃( ˙꒳​˙  )