見出し画像

迷走中ー・*・:≡( ε:)


わりかし前に新しいお絵かきソフトを買っていたのですが、機能多すぎてさっぱりわっからーーーーーーーーーーん!!!!!
は当然ながら、まず、線が、描けなくて、死んでました!!!!!
いつも使っている線が無くて既存の線弄ってたんですがもう意味わからんことになっていて意味がわからん弄るところ多すぎん??何この機能わっからん!!!!
してたんですが、ようやっとそれらしい線描けるのに巡り合えたんですよ線だ!太さ変えると途端に違う代物になるのでまだアレなんですが!!!

線が引けるようになると何が起きるって、色って何でどうぬりゃいいねーーーーーんヾ(:3ノシヾ)ノシ!!!(新たなる死)
普段はペン1種で筆圧と濃淡調整だけでほぼほぼ賄ってたんですけどね、なんか弄るところ多すぎてどうすればそれっぽいのができるのかさっぱりで迷走に迷走して迷走してます( ˙꒳​˙  )最新のソフト( ˙꒳​˙  )サッパリポン( ˙꒳​˙  )
しつつ転がり落ちて今回のルリメフィさんです!
もっと色々使えるようになってちゃんと推し達沢山かけるようになるといいなヾ(:3ノシヾ)ノシ