八王子城シリーズ

画像1 いざ八王子城。
画像2 何回目かの登上。今回は古道からの登りで、金子曲輪はすっ飛ばしです。笑
画像3 柵門跡に到着です。大手より古道の方が登りは若干きついかな?💧
画像4 さてさてまだまだ登りますよー。
画像5 高丸に到着。この先危険とあるのであまり奥には近寄らず…さぁ行くぞ!
画像6 中の曲輪までの途上。八王子城はやはりここが1番景色が良かですたい♪スカイツリーも見えるのだが…スマホじゃ駄目かT^T
画像7 さてさて気を取り直して中の曲輪に到着でごわす。四阿の裏から小宮曲輪へ。
画像8 ちと草と格闘💧
画像9 小宮曲輪に到着。
画像10 かつての小宮曲輪はこのような感じ。これも時の流れですな(ノ_<)
画像11 これが崩されて。
画像12 今はこの様な感じです。
画像13 あまりアップで見ないように…笑笑
画像14 今日の投稿はここまで。ルートはこのような感じです。まだまだ先へ行きますよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?