見出し画像

[学マス]麻央Plv20でA+達成したときのあれ

このデッキでA+達成したときの√解説します

まず、元祖麻央は魅惑の視線が来ればすごく余裕です(実際、最初のころのssrのランキングは他に比べS多すぎ)
なんですが、この男のJK。
めんどくさすぎて下位互換の演出計画でA+に行こうとしてます。馬鹿です。
元祖麻央は、絶好調をバリバリにしていくタイプなので、(持論)
絶好調が初登場するPlv20がワンちゃんA+達成できます

んで、サポカ的に背中とかが入ってるのでSP少しのレッスンボーナスで脳筋してます。 今ならサポカにラーメン入れたほうが500000000000000パーいいです。
花萌入れてるのは 「効果のランダムな強化済みスキルカードを、手札に生成」でパチンコするからです 
これで魅惑の視線か火力出れば私の勝ちです
なんでこんなにサポカがゴミかって手持ちがうんちだったからですね 先生抜きなんで体力サポが多い感じです

メモリーもこれ全部レスボです 所持メモリーがうんち過ぎたのでなんとかしてます

スキルカード

え~、なぜこれで行けたのだろう?が一番大きいです。
まず、好調ためていくのでいっちゃん最初に静かなる意志で集中、好調ためます。
あと死ぬほど情熱ターンがありますがこれうんちなんで変えてください
アドリブとか好調攻撃枠がいいですかね 
トークタイムはなんかあった時の火力です 
深呼吸は集中+2と好調3ターンのいい感じのカードなので採用 
眼力は大声援のほうがいいです 
バズワ、コルレス、演出計画は100採用 こいつらがないとやっていけません

ラン中の行動

基本的に全部レッスンと授業、お出かけか先生行きます
絶好調カードが保証されないと絶対に火力が足りないので、先生ごー
私の場合、あふれさせないように最後のレッスンはvoでした
それでviを補う感じ
前半はvo振って1000くらいにします 後半はvi、最後はvo選択
なんですが、SPが来ねえと話になんねええ!!!!!!!!!なのでここで運ゲー SPを3↑回来るようにします うんちです
授業ですが、体力かつかつで体力を減らしたくないのでトラブルカードを選択します
トラブルカードは先生で消せるし、消さなくても特に支障はありません 運ゲーなので
先生とか美鈴とかのカード強化ですが、火力系、静かな、演出計画に振ってます
アイテムですが、なぜか手帳選んでます なんでだよ 普通にクソ謎なので黙ってスキル強化選んでください
多分美鈴のアイテムで補強してるのかも
・最終試験の立ち回り
パチカスになってください。これだけです。上振れを狙います。
まず、運ゲーポイントですが ターンの振りが前半にDaが来ないとうんちです 前半Daじゃないと火力が足りなくでGGです 前半でバフ(火力足りそうなら火力出してく)後半で演出計画か魅惑出して鬼火力です
前半のバフぶりは全部好調です 絶好調につなげるために たしか麻央は集中がミッションで行くのですこし集中入れて全ミッション達成で集中も入れてます
ドリンクですが、21だとスタミナ爆発ドリンクが使えない うんちなので プロテイン プロテイン 青汁でパチンコにしてます
このステータスのA+目標ポイントは16575なので大体17500くらい出した気がします

終わり!こんなドMチャレンジするなら普通にPlv30にして安定して迎えてあげてください!ドMチャレンジのおかげでもっと麻央好きになりましたがね!これのせいで学マスやる気なくなったって言えばなんとなく同情してくれると思います!これにたどり着くまでにしたランは20~30回くらいです!

呼んでる君もPlv20で麻央達成しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?