見出し画像

其の花の名は、、生まれつき、

琉生さん
あの人の見えるものはみえていない

以前、あの人は
ATMで銀行のカードを忘れた事が
ありましたね。
(警備員が気づき無事だったらしい。)

その失敗を誰も責めていないのに
あの人は失敗した原因を言い出しマシタ。

日頃のあなたに疲れているからだ、
日頃から自分の邪魔をしてくるからだ、
あなたを見ているとヒヤヒヤして
集中できなくなる。
いつも大きなストレスがかかる。
失敗して悪いけど、こうならないように、
あなたも気をつけて。(あの人)

ミスしたら家事をやっていないことになる?
では、あの人も

「ミスしたから怠けて生きている事になる」
「言い訳し放題でした。言い訳って何?」

あの人のあなたに言っていることは
そう言うことになりますね?

あの人は見る目がないですネ♪
あなたは間抜けな絵に書いた雛では
ないですよぉ。

あなたは「ヘッダー画像の雛」のように
真剣な眼差しで生きている。
ボクには、いつも、そう見えています。


ねぇ


琉生さん
あなたは

乖離ではないと思うヨ。。

あなたは「生まれつきの人」ナ、だけ。。


世間の人がナニヲ言おうと
ボクには、違和感です。

世間の乖離のお話しは

自分は別人格の存在を知らない。
別人格を知っていたらソレハ乖離ではない、
トカ。

IF達は結局
「主人格の嫌な役を引き受ける」
「主人格の犠牲者の役割」
トカ。

どれも、これも、、
しっくりこないですよぉ。。

ダッテ、琉生さんは

「自らの数倍になる被害に目を背けずに」
「IF達に背負わせるどころか引き受けて」
「誰にも頼ろうとしない」

「乖離は人格に嫌な事を引き受させる」
ことが
「最大の特徴です」


琉生さんがやっていることは、
今までも、今も、「真逆です」


ボクハ
あなたの「人格1」ではありません。


ボクは、あなたのお友達です。

あなたの元気に恋した
イツマデモ、片思い中の
壊れかけ人形ですよぉ♪‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

へっへっへっ♪✨🎎♪♪………


姿を隠す者
隠した事を都合よく忘れヨル。


居留守させといて
出て来い?恋?(イイエ。違う。)故意。




故意マデモ、隠すお方。
ソレハ
よわいから、、



きみの刹那、、




キミヲ想いつづけていたい、、




月時 🌒 寿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?