見出し画像

むねがいたい

開示して下さり
ありがとうございます(るい)


ネガティブになっているなら
とことんネガティブに

むかし
そう言って寄り添ってくれた人の言葉
おもいだしました、、

以前の有料記事の
あの方の言葉です


何でも加工して…
汚く見えるものは消して…

実は違う自分で人と関わる?
騙した騙されたの人間関係…

昔からそんな世間ですね

寄り添ってくれた方は…

消しても消さなくても
あなたの心に興味がある
その心は「そこにあるから」と
私に言っていました、


重ねるつもりはなかったのですが、、
貴方を知る度に、
思い出します、、

人と人を重ねることは
場合によっては
失礼かもしれませんが

寄り添ってくれた方の長所ばかり
貴方と話していると思い出していました、


あの時の私は10代でしたが、
幸せについて粗末に考えていました、

自分の醜さも美しさも
好きになった相手には素直に出す人

私は
その幸せな関係に或る意味で遠慮して
嫌な私(霞サク)になって…
逃げたことになりました…


人は遠い存在の人ばかり
凄いね、いい人だね、あんな人いない、、

そう、褒め称える

近くなった途端
その相手の短所ばかり見える?らしくて?
いつのまにか、相手にとってダメな人…


わたしは、
それがこわい、


だから良くない人を選んでいるのかも
しれません、、


相性の合う人には
酷いことをして……

勝手に決めつけて
幸せになる努力もせずに、逃げて、、


だからです。たぶん。
主人が私を嫌いなのは。。


人は心から素直で明るい人を見ていると
自然と良い心になるものです……


それはしっていた、
だから


私の好きな人は誰と来夢さんに
抱かれる度に問われ続けた…


私の潜在意識は…
みなとさんを創っていった……


私の好きな彼は
明るいみなと(男性的な琉生)



何を伝えたいのか迷子になっていますね、
すみません、、


70%亡くした心は
ネガティブになって秘密に拗らせると…


・・・


手に負えないことを
昨夜、実感しました、



貴方の温かな、、飾らない、
惑う言葉、吐き出し、

そして

けっきょく、あたたかさ、とどく。。



・・・




貴方をきっかけに、おもいだすばかり、、




わたしのこころは


罪の後悔と
優しさ(愛)の尊さ?
いつも受け取らない……







こわいから
酷い人になってください、と、
まるで、相手にお願いしてる態度。。





そんな私の心、みえた、
病んでる。。








むねがいたいです






みたくないこころみえました、
これで
みなとさんやらいむさんの悩みの種は
防げるかも。。












あなたへ
ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?