見出し画像

探る人生

むかし、ですのーとのきゃら
どの子も似てる

るい、えるむ、かい、謎の誰か……

崩した絵の指人形のニアをみて言っていたね


あの時から隣の人は
どこかで僕(サク)の存在を探っていたね

「何かまだ隠している事がある」

それが隣の人の口癖だね(サク)



・・・

リップクリームとラムネ味

再度よみ返してみました


・・・


・・もしかして



・・・


一昨日から隣の人は私によく喋りかけて
楽しそうです。

YouTubeの一般の人の漫画「茂について」
という作品にハマっているみたいで。笑。

・・・

あなたとやりとりしてる禿げたおじさんの
正体がわかった。

ほら、見てっ(漫画)

・・はい?(サクるい)

この禿げた茂のことでしょ?
あなたがぼーっとしてるのは。
もう、騙されてるんだから。。笑。

・・・(サクるい)


とっても面白さのsenseを感じた作品でした

・・ダンゴムシちゃんが茂さんを心配する
回、、可愛い。。


・・・


・・・


きっと、そう。。









ちがったら、また箱に頭、、
うん。それで、、いい。。


じきに、おちつく、こころのばくばく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?