見出し画像

溶ける飴のように

・・・

・・・

・・・


「・・あーーっ」の代わりに涙ぽろぽろ
止まらない


だいじょうぶ。


そうおもってすきな曲を聴く


・・・


曲とは関係ないこと


また、よぎる、、、


心臓のおとが急にはげしく鳴りだして
いきぐるしくなる


なみだのこうずい


・・・


ねむったのに
何度も目が覚めて


何かをするのを躊躇い
ただ、すわって、めをとじた。


よぎる、よぎる、よぎる、、


・・・


ひとのこころって
べんりにならないねぇ


ひとのこころって
ややこしい


「・・あーー、、、」


しぜんとそういってみた。☄️


「・・え?なに?・・その声、、なんか、
いやらしい」(家の人)


「・・うそだ、うそだ、ありえない。
そんなことない。」(るい☄️)


「そうだ。うそだっww」(家の人)


・・うん。☄️


・・・🌚😒


るいは髪をクシャクシャにして、また、
「・・あーーー、、」ため息混じりに
何度か間を置いて消え入るような声?
囁くように言っていた。🌚😒💦


るいが大泣きしてても
様子がおかしくても
家の人は笑っていた


「かあかあさん🌚😒?
あっあのクソな緑🐛?」
「いやらしいね。大変だね。www」
(家の人)


「なんか、出て来ないと
気になるもんだね?奴らは元気?ww」
(家の人)


・・げんきだよ。
今は出たくないみたい。。☄️


「ふーん。」(家の人)



・・・🐛🌚😒



・・いわない。☄️



・・そうかぁ。うんうん。いわれへん。🌚😒

・・・🐛







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?