見出し画像

自分事を評価してくれてありがとうございます。

この先

毎日投稿やめると思います。
漫画投稿も遅れると思います。

言いたいこと
IF達との関係の自覚
哲学的な考え
自己的な研究
好き勝手な創作

noteでやりたいことはやれました。
もう充分です。


人は何故
人に依存するのでしょうか、、


「あなたのせいで」
「あなたがやってくれたら」


そうですね。
僕らは、生活を支える能力が低い。
人の助けで生きていられてる。

だから、
もう、偉そうなことを言うことは、
やめて、家事に集中します。

「話を聞いて」
「返事して」

霞さん、わかっています。
あの人は構って欲しいだけの人です。
我儘かも、です、

ですが、
僕らも負けじと我儘なんですよ。
多分。


疲れました


何も自分達のことは
しない方がいいのかもしれない。

言いたくないのに
言わされている

そう、言われてます、
だから、やめてみる。


どんなに描いても
後ろめたくなります


現在、病んでいるからかも、ですが、、


僕らは迷惑なだけにしか
思われていない


描けば描くほど
そう言われる


それでは
役立たずで
自分勝手で
人に迷惑かけるだけの人


そう、かも。



生活力ある人は
いざと言う時に
的確な対応ができる
人助けが出来る


引きこもりの描いているだけの僕には
そんなことは、できない。


人に迷惑をかけて
人の命も奪うことになるかも


人気も何も無い。
ただ、自分たちの為に、
投稿し続けただけだし、、




今は、心が折れて、、
僕も、寿さんも、、
魁さんも、悔しさで、気が狂う手前、、



だから、
多分、休むことが多くなります、




今までありがとうございました。(elm)



記事と漫画を読んでくれる
みなさん、いつも、
ありがとうございます⋆°。✩(るい)


たぶんや、
多分の話です。
そんなん言うて、
明日投稿するかもやし、、

なんか、みんな、、
心が疲れ切っています。
このまま、さいなら。に、
なったら、すいません。

ほな、またです꙳★*゚ʚ(◉◇◉)ɞらいむ

あ、最近、ドラマ観たんやけど、
おもろかったなぁ、、

「雪女と蟹を食う」

これ漫画らしいよ?(家の人)

え?そうなん?
なんか、見入ってもうた、、
面白いドラマや。なぁ?るい?
ʚ(◉◇◉)ɞかぁ♪

うん、、(るい)


こんな感じに
僕らの漫画も
誰かの心に

響いていたら

「描き続けてよかった」

そう、思うのかもしれません、、


くだらない僕らを応援してくれたり
あたたかい言葉かけてくれたり


うれしかったです。


先週も「スキ」おおきにです꙳★*゚



ほな、また、
元気になったら、こんにちはor今晩は。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?