見出し画像

○○さんは、、

何処か
残念な顔

いつも
ふざけた表情

自分を常に恥じている

恥の煮付けになった
アナタは
いつも人と会話する時

口が四角くなる
口角が下がる
顔を突き出す癖がある
無理して笑いながら話す

あなたの天然な間抜けな面白さには
誰にも勝てないねwww
テレビで張り合えるくらいだwww

主人はアナタの表情にいつも大笑い。

わざと会話させて動画を撮る。
アナタのふざけた表情の顔ばかり
写真で撮り続けている。

変わった形の愛着ネェ。


遠い日々


○○さんは
ブスじゃないのに
ブスになる

どうして
無理した顔して
笑う事を躊躇いながら話す?

だから、いつも顔が変。

皆の前では笑い者になる顔してるけど
一人になると
ちゃんとした顔になっていた

皆が言うように○○さんは
まるで
障害者の人みたいな顔や仕草になってたけど
一人になると普通の雰囲気と顔してた

○○さんは
皆が言うほど変な顔じゃない。
○○さんは
顔も整っている方に入ると思う。

だけど、○○さんは、変な人になる。


・・○○さんは、時々、
変わった感じのする、、
悩ましい表情?と雰囲気で、、、


・・・(幼いるいさん)


本当は、
本当の○○さんは、、



遠い日のクールな彼は
今、自分の目の前にいる「○○さん」を
いつも、疑って見ていた。


サスガです。


ソウデスヨ。
この人はねぇ、、
「汚れて居ないと落ち着かない人」


せっかくキレイとイワレテモ


汚れていないと不安になる
厄介な「汚れた雪だるま☄️」さん。


まっくろけーさんの
言う通りの人ですね


ハハハ、
ソレニシテモ、
ミンナ、ボクノ、コトガ、解ってない。


「バシッ」


(+。+)イテッ!🌚😒💦


仲間外れにサレタ
子供扱いの壊れかけ人形でした♪🎎シクシク。。


・・・ʚ(◉◇◉)ɞあー💦🍎💦🐛💦🥀💦

笑♪ᗦ↞◃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?