見出し画像

異星人

なりたい、なりたい、なりたい、
あなたはいいな、あなたはいいな、
あなたはいいなっ‪💢
あなたばっかりっ‪💢


どうしてあなた(るい)はそんなに
異星人みたいなの?
毎日毎日ぼーっとしてっこの怠け者っ
あなたばかり夢の中ね??ズルいっ(姉)


どうして姉は
死にかけの私になりたがっていたのだろう


「私の人生の何がいいのだろう?」


緑の彼も
黒い生意気な彼も


私の王子様ではないよ、
少しもドラマチックではないよ、

私の嫌いな苦手ばかり
「向き合いなさい」と
夢の中にまで現れてしつこい。


走馬灯
臨死体験


この関係が心の世界が
例えその状態だとしても


夢見るような快感の世界ではなくて
自分が最も逃げたいことに向き合わされる
そんな自分の心の厳しい世界、、


「何処までも導く強制の世界」


心の筋トレのようだ。


困難を乗り越える度に楽しいけど
寝不足になるくらい心が激痛


時々おもう。



もう黙って消えて私の事はほっといてっ
私のことは嫌いになってっ


特に来夢さんに強く思っていた。


親の純粋な愛がわたしはほしい。

異性の刺激的な性関係の良さが
私にはわからない、、

求める気持ちがわからない、
全く分からない、


その快感はいつだって
心を罪悪感に縛り付けてきた


何かの貸し借りの様に
裏がある様に


「甘い話の裏には残酷な闇」


それを覚悟しながら
相手に身を任せる



このまま
タダでは済まないのだと


こんなに尽くされた後は必ず
何かの不幸を背負うことになる


・・・🌚😒



・・身体中が痛くて
最近、つらかったです。



らいむさん
正直に私の気持ち伝えました。


刺激を求める人は
その味に良い思い出がある
だから、夢を見る。求め続ける。

性の快感は中毒性があるから

人のもの(世界)を盗んででも
それを欲しがる。


・・私は、中毒にならなかった、から?


体の快感より先に
心のショックを体験したから、ちゃうか、、


赤ちゃん、子供、大人、老人、
その時期の体の感じ方は異なる。


料理もそうやけど、
少しの作り方で味は変わる。


せやから

稀な仕上がりのモノは
求められても
そのモノの気持ちは知ることは出来ない


未知の中に生きる人の苦しみは
ある程度、通常の中に生きる人にとっては
わからない世界で苦しみなんやで?


大体の人が快感と思うことが
稀に仕上がった心の人には不快感


・・うん。(るい)


な?わかるわけないやろ?
それだけ生きてる世界が違うんやで?

違う国?宇宙人?
あなたは誰ですか?

そんな感じのるいと俺らの人生や。


・・うん。(るい)



・・なんや?え?🌚😒💦
・・えらい、きょうは、すなおやなぁ?


うん。(るい)


はははぁっ(/ー▽ー)/わぁーい。。///////














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?