見出し画像

明るい彼等

サク記事を下書きに戻すことを
中断してくれたみたいだな?(魁🍎)

あら?おはよう。
なんかね、僕らの圧倒的ファン?
そんな人達が居ることに気付いたから
中断しました☆(サク)

サクっ見直しました♪
ソウデスヨネー✨居る居る☆🌝🎎

せやな。白い砦、庭、に
自然に客人として入れる人居るよな…

ははは…淋しいけど
今はあんた(サク🗡)に任せる
なんか知らん間に「どえらい事?」
漫画を通して告白か?Σ(- -ノ)ノ
……はぁ、、、あんたらしいわ。。(/ー▽ー)/フフフ。。

やーすみー。。ʚ(◉◇◉)ɞぐぅー💤


よかったです☄️
みなさん理解し合っている幸せです(るい)


あ、いまのうちにツバつけたろ
ʚ(◉◇◉)ɞぺっ

え?☄️💦

・・・🍎🌝


いいねぇ
やっぱり来夢達が出て来ると明るいネ✨
ごめんね。暫く僕が彼の相手するネ。(サク)




懐かしの夢の絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?