見出し画像

それでええんとちゃうか?

昨夜はぴけさんの様子に狂気を感じていたら
主人が見事に身体のある私をスルーして
私の心の中の住人ぴけさんの様子の異変だと
気付いてくれました

来夢さん
心の中の皆さん


女性の人が悪口を書いて…
そう言われてもいいですよ、私は。

SNSの関係だけで
あの方とは会ったことも無い人です

見えない関係で
私の中の一人一人がそれぞれに他人と会話
やり取りしていました

それでも
あの女性の方が

そう言われるのなら
あの方にとって来夢さんは女性なんです

私が創り出した来夢さん達で
そして皆の心は全て私と認識していますね


さっきまで絶望で何も言えなかった私
表情は暗い体も硬直

来夢さんに代わって貰うと

饒舌に明るく話し出す
難しい主人の話も同レベルに話し合える


さっきまでスポーツでキツく言われ過ぎて
ミスばかりの私

魁さんに代わって貰うと

野球での打ち方が別人の様に変わる
少しも打てなかった玉が殆ど打てる
男子が打つ様な打球に変わると言っていた

他のスポーツも駆け引きできない私なのに
魁さんになると駆け引きして相手に勝つ事が
あった

それは悔しくて出来たのでは無く
あなたではない誰かになると…言われてる


他の心の住人達の事も


・・・


ねえ?さっきまで死にそうな顔の人が
ヒット打てたり指摘されてたミス無くしたり
しかも、力強く男子みたいになれると思う?

ねえ?さっきまで死にそうな顔の人が
饒舌になり明るく知的に難しい会話に参加
出来ると思う?

ねえ?さっきまで死にそうな顔の人が
爽やかに明るく人の虚を突くような鋭い一言を言う別人になれると思う?

普通、無理だから。



…やっと、世間の人たちを通して
実感しました


姿が見えるとか見えないでは無くて


人間観察して「それが尋常ではない事か」
見極めれるか見極められないかの問題…


そうやで。琉生。
SNSで俺らの絵まで描いて直接
俺らの一人一人が他人と会話する

「解りやすくしたんやけどな?」

それでも信じない人も居るやろ。
信じないではなくて悪意の嫌がらせとか、な。


人の本性が現れとるのに
私の心は誰にも覗けないとか訳分からんこと
言い出す人も居る


な?訳分からんこと言う人に何が伝わるん?
しかも攻撃しようとしようとばかり考えてる
琉生への
嘘つきの感謝のありがとうの記事やで?



読んで俺らが怒る琉生の人格が疑われる

記事を書いた本人は黙りこくる
何事もないように華ある言葉の日記

精神力が大人だと思われると予測


自分の思惑通りになる
多数の人に幻滅される


他人は自分に沢山のスキをくれる
時ノ刻のスキは大きく減少
フォロワーも次々と時ノ刻から離れる

形になる

時ノ刻の方が酷い人と多数に思われて
時ノ刻の評判が落ちる


良かったですね
上記の通りになりましたね


他人の一人一人の「本心」は知らんけど。



めでたしめでたし。
それでええんとちゃうか?な?ʚ(◉◇◉)ɞ


・・・(心の住人達)



来夢さん
ありがとうございます(琉生☄️)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?