見出し画像

虐められてるを認めろ。

何が相談や?DMや?

ほんまに琉生はあほやったなあ?
どんな人かもわからんのに相談して

嘘ついても仕方ない俺はかなり怒ってる
人を直ぐに良い人やと信じて
言わんでええことまで相談する
るいに怒ってる気持ちがまだ取れない

ほんまに何してくれてんねん?
俺らがそんなに恥なんか??
あなたは主人に捨てられてたんやで?
それを俺はあの時に変えたやろ?

悲しい気持ちの怒りが込み上げてきて
仕方ない

ほら?みぃや??るい?

あんたが信じた心から親しみを持った
他人はあなたのことなんか○ね?
苦しめ?思ってそうやで?

そんな事ない
楽しかった交流は本当のはずとか
言ってたけど

せやったら、なあ?
今の結果はなんや?

ほんまにあんたの事を思ってたら
あんな記事を書くことは無いやろ?
心無い人に癒しのマガジンに追加とか
せんやろ??

ほんま、るいは、お人好しのあほや。


俺が言い過ぎてるのはわかってる
せやけどなあ?
あんたは人にいじめられてる事実を認めない
昔からや。

「自分が至らないから」
「自分に原因があるから」

は?虐めるやつに理由もへったくれもあるか?憂さ晴らしと八つ当たりと
お前は目立つな

それだけやろ?
なんでそれが分からんねん?

俺もアホかもしれんけど
琉生も違うタイプのあほやで?



な?



気にせんと帰って来てくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?