見出し画像

無知の中で収まろうとする

良い人を知らないから
良くない人の中のマシな人を選ぶ


妥協の中で生きる


知らないから
選択肢もその範囲の中


キミに対して愛ある人は
隠れる人


目立つ事もしない
遠くから見ているようだった


キミは霞さんに操られて
視野は狭く


どうやって
人と接するか


緊張の中


やはり、主人は相変わらずだね。

あなたの言い方一つ足らないだけで
怒りのアレルギー止まらない

来夢、魁、elm、
皆で知恵を使い主人の怒りを収まらせようと
していたけど無理だったね。


人が変えれる事ではないからね。


自分の機嫌を取れないから
何も挑戦する事が出来ない


機嫌を取ってくれる相手がいれば
出来ると思う人


また、改めて再確認になった。


あなたが知らないだけで
あなたを愛する人はいた



本物の愛は
相手の気持ちを優先するから


気づかれない。



「周囲は見回した方がいいよ」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?