見出し画像

季節外れの狂い咲きに、、

桜は直ぐに散る
花の命は短いとよく言いますね


見た目の美しさは儚い
美人は三日で飽きられる


容姿は心の反映でもありますね
個人差もありますが


心と容姿はバランス
それを崩した方が良いのか悪いのか


心はどうでしょうか、、


人によっては季節外れの狂い咲きの様な花
そんな雰囲気を持つ人もいる



偏りは偏りの中で
バランス良く成立している場合
季節外れの花の魅力を持つ人の誕生か、、



魅惑的ではなく
使い捨て



はい。そうですね。
琉生☄️さん。🐛


あなたは魅惑的ではない。蠱惑的。


「違います」はあなたが決めることではない


あなたは


あなたに心惹かれた人達は皆狂う
あなたに虜になることが苦しそうでした
あなたを好きになることが悔しそうでした

あなたの才能を認める度に自分を卑下して
いる様子でした

そして

あなたの全てが欲しくなり
あなたのすべてに憧れて激しく狂い嫉妬して
あなたの身体を心を支配したい欲求が増幅し
止まらなくなる


その相手の辛さ
解りますか?


わからないですよね、


あなたは自分を「使い捨て」「テスター」と
いうくらいです。


あなたに隙があるから。
あなたが何でも許す騙せそうな人だから。
上手く話せない人でバカにされる人だから。


確かに傍から見たら
あなた☄️という人は「そんなタイプの人間」


ですが


「そう捉えていない人が」
「あなたに狂い咲く」


「蠱惑的」・・・怪しい色香によって人の心をひきつけて惑わすこと


初めはあなたのことを知らないから
都合よく解釈して欲深い人はあなた☄️を
利用しようとしだしますね。🐛


ところが
気がつけば「あなたに狂い苦しみだす」


寝ても覚めても
あなたのことばかりになって


あなたは相手に求められ続けていた


それは
ただの都合よく利用できる「使い捨ての人」
ですか?


使い捨ての人に対して
そんなに情熱的になるものですか?

身体はもう満たされているはずです。
それ以上にあなたに何を求め続けている?

あなたの瞳を覗き込んで
あなたの表情を観察し続けて
あなたの言動を気に留めて
あなたの喜怒哀楽を見たがる


あなた、あなた、あなた、あなた、、、
あなたの、あなたの、あなたの、あなたの、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・☄️


るい☄️さん
使い捨てとかテスターとか
それは
あなたの知っているあなたです。

あなたを雑に見ていた
あなたの周囲の言葉です。

使い捨てはあっさりとサヨナラでは
済まなかったでしょう?


あなたがそう思うのはあなたらしいです。
自制心の強い方ですね、、


なので、その性格は、余計に、、、



・・・☄️


るい☄️さん


それで済むなら
執拗にあなたの心も身体も満たそうとしない

あなたに魅了する人は我儘な人が多いから
あなたをいじめたりするだけです。


その飴と鞭の激しさは皮肉にも蠱惑的が
引き寄せる関係性


あなた☄️は
世間のわかり易い蠱惑的な人ではない。
複雑な蠱惑的な人です。



相手はあなた☄️に


計算ではなくて
止められない衝動に駆られた


「あなたが気になって仕方なくなった」


それだけの動機だと思いますよ、、


・・・


・・elm、そうだ。
朱いあの人も、、そうだった、
・・今、胸が、張り裂けそうだ、、、(魁)



・・そうやな、
そうやなかったら、俺らの存在は
るい☄️の中で生まれることなどなかった。

相手の想いはバイオロジカルを超えて、、、
るい☄️の中で、、、????????

あ、そうか、、なんや?この強烈な、、
説得力に溢れた?実感、、、、怖っ(来夢)



・・・(動悸が激しくなっている琉生☄️)



るいさん
生まれつきは幸せも災いも紙一重かも
知れませんね、、ドキドキさせました、
僕はあなたにとって非情かも知れません。




この蔦は




あの方の隠していた瞳の奥の心
あなたへの虜と狂い咲きの秘密




なので
僕はまた
「おいで」


また、、次も、また、、


誰かと、、関係ない。
誰かと、、それもいい。


見てみたい。
見ていたい。



また「おいで」に
なりますね。



あなたはリルでも霞でもないテスターではない
見立てたリル(霞)への僕の作品に込めた想いは

あなた☄️を想い狂い咲くelm🌿
「言葉にすると崩れる儚い想い」





なので
謝りません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?