見出し画像

そうかぁ。。

フォロワーがいなくなった知らせの通知は
ないと困りますね、、🐛

自分で探すのも時間がかかります。
退会された方のことは直ぐに知りたいです。

とても仲良く交流していた方の事は
大事ですから、、

・・困りますね。。(elm)


それにしても、やはり、
来夢さんには、優しいですね、あの人、、
直ぐに来夢さんの異変に気づく、、
🌿ω・)🌿🌿じっ、、


あー、そやなぁ。。
おれと琉生と寿さんが出てくれたら
楽しいと言ってた。(/ー▽ー)/フフフ、ははは。


その他の人達は面倒臭いといってたな。
オレに対しては、「俺に嫉妬だろ?」
だって、、
(魁は琉生の事が好きだから自分(家の人)
に反抗的だと思っている様子)

ははは、相変わらず、的外れな人だ。。
・・貴方が琉生を大切にしてたら、なんも、
文句ねーよ、、(´-ω-`;)ゞポリポリ💦(魁)


私の中の誰かと相性が良いことに
感謝です。

そのおかげで
この関係は続いている。

家の人が私の何に惹かれたのかは、
本人にしかわからないことですね、
(琉生)

・・そうやな。
「本心」なんて本人にしかわからんな。
あ、その本人にもわからんかもな?
みるか?みないか?やとおもう。
(来夢)

・・そうですね。
そうでした。。(琉生)

ʚ(◉◇◉)ɞいやーん♪るい、素直やんかぁ♪

・・・(るい)


俺🌚のふざけた3コマ漫画。↓
(作画えるむ🐛)


なにが、「のこった。のこった。」や。
🌚😒💦

あんたと相撲なんかせぇへん笑。
そう言うたら、なんや、
相撲をしだした。。(/ー▽ー)/フフフ、やめてー💦

そして、その後は、
世間の難しい話、世間の深刻な問題、、

・・・

・・世界は、、

・・・

結局、
異なる者同士は争いが絶えないように、
できているのかもな、、

むずかしすぎや、、


・・・

家の人、そうやな、

・・そうかぁ。。


あの作品は素晴らしいな。


そのことに気付くあの人に
おれは、毎回、驚くわ。。



来夢








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?