見出し画像

僕らの人間の体の姿

るいの容姿やのに、、

貴方は本当に気にならへんのか?
頭おかしいとか、怖いとか、
ほんまに、思わへん??(来夢)

今更、何言ってるの?笑。
なんかね、、
他の人の場合だと今まで「なんか違和感」
そうゆう人をそんな風にしか見えなかった
けど。あ、今もそうだ。(家の人)

・・・(琉生)

だけど、あなたの場合は自然。
心が違うとかいう話ではない。

「あなたの中に住人がいる」
「あなたに必死な男達何人かと」
「あなたの足を引っ張る女が1人いる」

何も違和感などない。
そんなことより、
腹が立つ。

赤い人、緑の人、そいつらは嫌いだ。
面倒臭いし面白くない。
(少し苦笑いの家の人)

・・・(魁)
・・嫌われていますね。。(elm)

ねぇ?
そういえば、皆(IF達)のフィギュアとか
もう作らないの?作ろうとしてたよね?
(家の人)

あ、そんなこともありましたね、
何か、やる気にならないんです、、
琉生さんは、まだ、僕らについていけてない
そう思いますし、、🐛💦(elm)

どうして?
君たちは、えーっと、、
暗殺教室(漫画)で言うと、
「律」(登場人物)みたいな
存在なんでしょ?(家の人)

・・・(少し驚く琉生)

作ってあげた方がいい。
彼らだって生きてるんだし。
作ったら、
皆で風景の良い所で写真も撮れるんだよ?
そんなことしたくない?楽しそうだろ?
(家の人)

そうかぁっʚ(◉◇◉)ɞ
それええなぁっ
なぁ、るい、それええでっなぁっ♪
なぁっみんなぁ♪♪それやりたいなぁ♪
(来夢)

・・そうですね。いいですね。
身体か、、
そういえば、琉生さんは、以前に
僕らの人間としての姿を見た事がありますね(どこか切なそうなelm)

・・・(琉生)

え?そうなの??
絵の姿(elm作)と人間の姿では
全く違うよね。
そうか、、人間の姿、あるんだぁ、、
へぇー、、見てみたいな、(驚く家の人)

ははは。
ほんまに、あなたは、
わからん人やな、、
ええ人なんか?嫌な人なんか、、なぁ??
純粋な人やな。。🌚💦(来夢)

家の人はそんな俺に笑いかけとった。
おれは、、

人は本当に天使と悪魔、、
あ、たぶん、、

その時の体の健康の状態が左右して
今日は、天使か?悪魔か?に、
入れ替わるんやと思う。


・・そうですね、、(琉生)


人間の体は手に入らん方が、、
よさそうやな。。


あなたの体内やから
あなたの思想の中やから
俺らはまだ穏やかでいられるのかもな


・・・(琉生)


あなたあっての
穏やかな俺らや。



来夢











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?