見出し画像

相手を知り大事にしないと。

バクマン(漫画)?
・・ふーん。。

その漫画にはあまり興味ないな。
自分は観ないけど
あなたが気になるなら観ればいい。


ん?
このキャラ、すっごくぶっ飛んでるね?ww

・・・(じっとしばらくキャラを見る主人)


「にーづま」って、、www
(新妻エイジというキャラと
マンションの表札に笑う主人)


なんか、あなたみたいだね?このキャラ?
すごく似てる、、wwww💦


遠いあの日々
まだ漫画もあまり描いてなかった頃


主人は、るい☄️にそう言って笑ってた。


漫画をあまり描いてなかった頃は
るいがよく主人と会話をすることが多かった
せいか、仲良くしていた。

elm🐛が霞やるい☄️のトラウマと向き合う為
漫画を描きだす日々になると


主人は怒りっぽくなっていった。


しゃーないやん。


るいは、お母さんへの寂しいトラウマが
かなり深いねん、、、


るい、せやからやろ?

の子さんを思い出したのは。


赤ちゃんは
お母さんじゃないと泣き止まない。

どんなに他の
優しい女性だろうと異性だろうと誰だろうと


・・あなたの性的嫌悪は、そんな感じやな、


・・・


あ、なんや、るい、
ポルノグラフィティの曲すきなんやな、、

・・・


「アポロ」この曲
めっちゃ好きそうに聴いてたな。

・・他の曲も、、

そうやな、あなたは、主人の言う通り
暗そうに見えてめっちゃ明るい奇想天外?
な、人や笑。。(/ー▽ー)/フフフ。。



あー、そうやった、、懐かしい。


いかに、今まで長い間、
IC達があなたの身も心も支配して来たか、、
実感するばかりや。。🌚😒💦


あなたにどっかいって欲しい気持ちと
あなたを必要とする気持ち


あの人は両極端やなぁ。。
そんなんやから、、なぁ?


「手に入れたら大事にしないと」


それは、るい☄️にではなく
あなた自身(主人)への問やと思う


・・アホな人や。。




なに?どうしたの?

どうして笑ってるの??(主人)


あっ、それなに?何書いてるの?
(るいの独自の勉強のメモ書きを見て)



・・・はははぁっ(/ー▽ー)/フフフ。。

きになっとる。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?