見出し画像

るいメシ食えや。

るい
めし食え

他人の事は考えなくていい

スキもフォローも何もかも
減ろうと関係ない

こうして毎日
記事を投稿することは


あなたの自殺を考える時間を
減らしたいから



・・・(るい)


そうやって
ぼーっと死ぬ事しか考えんくなったな。

家の人も琉生になった時の様子に危険を
感じる様子になってきた


昨日は外に連れ出して散歩してくれたな。


せやけど
あなたは


おい?ヤバくないか?(主人)



るい
めし食え


大勢の人達他人の為に「良い人で生きる」
そうしないと私に価値がない?

嘘ついても無駄やで?
あなたの心は伝わってくる


・・・(るい)


それは「既に自分を殺して生きている」


大勢に嫌われたからなんや?

話通じない人達
その人達の方に共感する人達も
その人達と何らかの理由で関わる人たちも

もう全て考えなくていいやんか。


あなたのそんな性格がうざい
うっとおしい


俺の本音や。



話通じないだけではなく
嫌がらせをして認めずに
悪口を言ったとか言い掛かり
そして訴えますよ?と警告?



そんな人の何を考える必要がある?



そんな人を支持する人達も
見ていて心が不健康に傾くなら

退会しよか?に、なるやろ?


こんなことになって
私生活も崩れて崩壊寸前

そんなあなたになったことが
俺はうっとおしいと面倒臭いと思った


なあ?なんで?るい?


あなたには
心から味方してくれる人達が
みえないのか



様子見てたらわかるやろ?
人は言葉より様子と対応やで…
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?